スポンサーサイト


勘九郎9歳での旅立ち

昨日桟橋で仕事中、部品が無くって、
急遽友達の行っている鉄工所で作って貰ったんです。
貰いに行って、久し振りに話をした所、
勘九郎が2月に亡くなったって聞かされました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
20050617164029_2014082816170543c.jpg
ゴンの兄貴で、おっとりした性格でなかなかのイケメンだったんです。
最初聞いた話では、首にこぶが出来病理検査の結果癌、
って言われた時はすでに治っていたって笑って話してたんですが、
去年の12月前立腺癌を患い、手術をしたんですが今年の2月旅立ったそうで享年9歳、
2005_15.jpg
仔犬の頃は良く一緒に遊んだんですけどね、
そんな話を聞くと、ゴンが元気にしてるかそれが気掛かりでね、
うちのは2匹共元気なんですが、友達のもう一匹のコーギーも白内障を患ってるんですよ、
運が悪いって云うかね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_201408281631042ba.jpg
こいつらぁ~にはピンピンコロリを願って居りまする(;´^ω^) ウ、ウン
勘九郎のご冥福をお祈りいたします、合掌
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘九郎ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

本当に病気になってって、見てるのも辛いものね。
飼い主さんもお辛かった事と思います。
9歳・・まだまだ若いものね。
私の実家の先住犬も癌でしたから。。つらいね。
ゴンちゃんが元気でありますように。。

そして、本当、飼い主としては、
思いっきり元気に生きて、そして眠るように老衰で・・と願わずに
いられないよね。
共に、成人式を目指し頑張ろうね。

No title

TOMOママさん有難う御座います。
ほんとそうですよね、代われるものなら代わってやりたい、
って気になりますもんね、
娘のコーギーは8歳半で無くなったんですけどね、
娘から連絡を貰ったんですが、可哀相で見にも行けなかったんです。
ゴンにも飼い主さんにも最近会って無いしで、元気にしてるか気掛かりなんですよ、

自分が最後を看取ってやるのが勤めだと思っているんでね、
自分が元気でいなくっちゃ~って*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
目指せ元気で成人式、なら良いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
出来る限り長く一緒に居たいですもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

