スポンサーサイト


仕事&散歩

今日は昼から桟橋へ仕事に、近くで楽でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こんな仕事が毎日ありゃ~万々歳なんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
005_20140827181813cda.jpg
県の漁業監視船、ドックから昨日桟橋に帰って来たんですが、
ちょっとトラブルが有りまして、
近場で暇してる私におはちが回って来たって寸法でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
1時に来てくれってんで道具持ってちょっくら行って来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



チョチョイノチョイと一稼ぎ、原因さえ分かればちょろいもんです。
言い値ですからねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
帰るとあいつらぁ~お待ちかね、大歓迎を受けまして(散歩に行きたいだけ)
ご期待に応えて地場産センターに連れて行ってやりました。
040_20140827183324ba2.jpg

006_2014082718335316a.jpg

041_2014082718342209c.jpg
ここは近場で最高なんですけどね、
最近不届き者が居るのか昨日から張り紙がして有るんですよ、
ワンコのウンチオシッコ禁止ってねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私はウンチも拾うし不味いところにオシッコすりゃ~水で流すんですけどね、
放置ウンチがたまに有るんですよ、見ると拾ってくるんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
038_20140827183921ef7.jpg
放置していくやからも居るんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
下手すりゃ~立ち入り禁止にもなりかねないのにね、
ほんと困ったもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

おしり( ゚ ρ ゚ )ボー❤どアップでドッキ(*♥д♥*)ーン!!ッ

ああ、すみません。ちょっと自分を見失ってました(汗)

今度うちのわんこもブログに載せますね╭( ・ㅂ・)و
でもガシッと捕まえられるかな…。
(すんごい暴れん坊です)

頑張ります\(•ㅂ•)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまには近場でのお仕事もないと・・・(*^_^*)

そちらは今日はお天気だったんですか?
こっちは雨空で涼しかったですよ!

うんち問題は何処でもありますね~(>_<)
置いていく人は犬を飼う資格ないですね(-"-)

No title

いつも会社遠いですものね〜
たまに近くだと嬉しいですね〜(´∀`*)

うんP...我が家のご近所も多いのよ...
いつもの散歩道に点々と...
我が家のあたりは年寄りが拾わないんです
昔は田んぼばかりの田舎だったか知らんけど困ったものですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こんにちはー!初めましてーO次郎のおかかと申します。

そらママさんの所からルル父さんのコメントを見て
ひば油の情報を得て、お邪魔させていただきました。

ひば油!とっても良さそうですねー。

私もフロントラインにはとても疑問があり、ニームを使用していますが
ひば油にはカビを控える効果や、痒みにも効果があるようで
使ってみたいと思いました。
情報をありがとうございましたー。

関西も放置うんp多いんですよー。
飼う資格なしですね。
私も時々目に付くと拾って帰ります。

でも、不思議ですねー、我が子のうんpは何ともないのに
他人のうんpは、気持ち悪いんですよー。
同じうんpなのにね(笑)

No title

PHiRoさんコーギーはおしりがチャームポイントですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
歩く後姿も魅力的なんですよ、しりをフリフリ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

一回ちらっと見た事有るような無いような・・・・・・・
ガシッは良いんですけどトラウマにならない程度にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
たまには私がコメント残せるような記事もお願いします*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

鍵コメさんあんましランキングは気にして無いんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも置手紙のせいで興味の無い足跡が多いので閉口してるのは事実なんです。
外す人も結構いるみたいですねぇ~、

No title

もっちゅりさん近場での仕事は最高*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
第一疲れませんもんね、
久し振りに晴天だったんですけどね、夜は何時もの様に雨でした。

ウンチを放置していく人、どんな神経してるんでしょうかねぇ~、
最低限のモラルですけどね、

No title

こすずママさんほんと近場は良いですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
って言うよりも部品も直ぐ間に合うんです。
会社だとその日には無理なんで、ちょっとの仕事でも2日がかりなんですよ、

昔はそこいら中ウンチが有ってよく踏んだりもしたんですけどね、
今でも有るんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと困ったもんですよね、
ウンチ拾うのは犬飼の最低限のモラルですよε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ

No title

O次郎のおかか さんコメント有難う御座います。
私もフロントラインに疑問が有りまして、
色々見てると偶然あの記事に行き当たったんですよ、
でっ速攻で購入わんへの効果は分かりませんが、
山へ行ったりする時に露出部に塗って行くんですけどね、
蚊には刺されないんで効果は有ると思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

誰も思う事は同じなんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分ちのワンコのだったら手に付いても何とも無いんですが、
放置されてるの汚く感じますもんね(;´^ω^) ウ、ウン
あんまし酷いとワンコが行ける所が無くなるんですよね、それが心配なんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

