スポンサーサイト


休みます

昨日の訪問者170ちょい、
私ランキングが目的で無いんで、
金儲けにも興味が無いんで、その関係はお断りしたいんです。
訪問時間が無駄なだけで嫌になってるんですよ、
その関係のブログには訪問しない事に決めました、あしからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー、サンディー(*^^)・^* )チュッ♪

いつも楽しく拝見してますヾ(●´∇`●)ノ
更新出来る時にまたお願いします♥

ハッピー、サンディー可愛すぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
としおさんお身体無理なさらずに。。

はじめまして

いつもこっそり見てます。はじめてコメントします( ´ノω`)コッソリ

何かあったのですか?いつかコメントしようと構えていたのですが、今日はいつもと調子がちがっていてびっくりしちゃいました(笑)

私もミニチュアダックス飼っているんです。昔はカニンヘン?と獣医さんに言われたんですが、今や本当にミニチュア?と言われるほど大きく育って(*´艸`*)

コーギーもおしりが好きで、道歩いているコーギーのおしり追っかけたくなっちゃうんですよ。

私も自分のブログにうちのわんこ載せたいのですが、カメラ向けると逃げるんですよね( ´Д`)=3

ところで、やはり何かトラブルでも?( ´ノω`)コッソリ

No title

marieさんコメント有難う御座います。
毎日更新を目指しているんですから、
明日も更新しますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

うちの自慢の息子と娘ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
息子はちとハチャメチャですけどね、

No title

こんばんわん^^

そうねぃ~ なぁんか困る時あるよね~いろいろ^^;

今日はこっち涼しくてヘビでそうなボーボーになった庭の草取りをしました^^

そしたら右ひざ裏がちょい攣れるカンジ(;゜;д;゜;)はうう




No title

PHiRoさんコメント有難う御座います。
別に何も無いんですよ、ネタも無いしね、
何時も思ってる事をちょこっと書いてみたんです。
訪問者が多いと返しの訪問で時間を取られて、
記事も興味が無いので読みもしないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
そんなんで訪問する意味も無いですよね、

うちのは体長は短いんですが体重は3キロほどオーバーしてるんです。それでも心臓強くカニヘンで通してるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コーギーの歩く後姿モンローウォークですから、ケツフリフリで、
ファンも多いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーもカメラが嫌いなんですけどね、首っ玉押さえて写したり、
離れた所から望遠で写したりですよ、
カメラに慣れさせる事ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

初コメントしちゃいました♡

毎日ブログ更新とか尊敬しちゃいますヾ(●´∇`●)ノ
私はきっと無理です(´;ω;`)
ハッピー君と同じカニヘンダックスのチョコタンなんですが体重4.3キロ。。
まだ1歳なったばかりなのに(笑)
このままの体重維持頑張ります♥

サンディーちゃんお利口さんだしぷりケツ可愛いすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもコメント書きにお邪魔します♥

今日はお疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

No title

私も更新を目的というかマイヒストリーなので・・・。
でも今日は疲れていて気が付いたら日にちが変わっていてショック!!

私もいろいろありまして、コメント欄閉じました。
もう少しで100日だったのに残念です(ー_ー)!!
ワンちゃんたち楽しみに見ているので、お互い頑張りましょうね!(^^)!

No title

sumire024さん足跡付け回って、
何か利益にでもなる事が有るんでしょうかねぇ~、
訪問しても応援なんかしないんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

膝の裏って腰からきてるんでは(歳ですねぇ~)
中腰は腰に堪えるんで椅子に座ってしなきゃ~ね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

yumeさんほんと前の記事を見ると懐かしく思ったり、
色々分かる事も有るし貴重ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎日更新ってのは目標ですから一日位抜けたってどうて事無いですよ、

たまに変なコメントも入るんですけどね、
FXとかせどりとかそう言うのが最近多いんですよ、
何の意味も無いのに時間ばっかり取られてε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
昨日からそんなブログには足跡付けない様にしました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

