

何も有りませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日は会社に請求書持って行って、そのまま帰って来るのも勿体無い、
ってんでプレバブの入り口を修理*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
倒れかけの入り口にロープをかけ車で引っ張ってみました、慎重に、
引っ張り過ぎて、反対に倒れでもしたら笑い話にもならんのでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



大体真っ直ぐなった所へアングルを溶接大成功*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
戸の開け閉めも楽になりました。
中もちょっと直したかったんですけどね、暑いのでバテバテで止め帰って来ました。
続きは次回にって事で、暇なんで何時でも出来るからね(;´^ω^) ウ、ウン
004_20140825150811ac6.jpg

023_20140825150833d40.jpg
ネタの無い時はこれ、大雨の中撮ったんでシャッタースピード1/6でブレブレ
066_20140825151130f33.jpg

069_201408251511588d6.jpg
コゲラ、肉食かと思いきや木の実も食べるんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これは遠かったんですが、上のより条件が良くまあまあの写り、
見つけるのが大変ですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
082_2014082515175803c.jpg
暇なんで何か被写体が無いかって窓を開けて眺めているんですよ、雨でもねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
041_20140825152023f82.jpg
さっきまで高校野球の決勝戦を見ていたんですけどね、
このお方、出る入るって鬱陶しいんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
001_201408051529121c6.jpg
サンディーは大人しく寝てるんですけどね、ほんとあいつアホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨でもこれだけ綺麗に撮れるんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
恥ずかしながら鳥は雨の時はじっとしてると思ってました(~_~;)
食事の様子をなかなか撮れないでしょ~!

ハッピー君も余暇を持て余してる感じかな(*^m^*) ムフッ
うちはサンディちゃん状態ですよ(笑)

No title

もっちゅりさん雨が降っても腹は減るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
盛んに木の実を食ってました。
連写で写すと偶然に撮れているんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディーみたいに大人しく寝ててくれりゃ~良いんですけどね、
嫌がらせですよ嫌がらせァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

