

断捨離真似事で疲労困憊

事の始まりは、古くなった延長コードを交換しようと食器棚を動かした事から始まったんですよ、
中身を有る程度出して動かしたら、下はカビもつれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
その横の大きい食器棚の下も同じだろうと思ったんですが、びくとも動きませぬ、
006_20140823175153e0f.jpg

002_20140823175225e45.jpg
誰も手伝ってくれないので一人で出したんですが、有るわ有るわアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
全部一人で出して気合一発動かしました(;´^ω^) ウ、ウン
ついでにレンジ台もカウンターもどかして大掃除、
004_201408231758067d3.jpg
カミさんとあいつらぁ~はエアコン点けて昼寝゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20140823180019d11.jpg

004_2014082216090259d.jpg
昨日も貼った画像ですけどね、まったく同じ状態でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
007_20140823180329a0e.jpg
中身を出したついでに全部綺麗に拭きました、パンツまでビチョビチョになって、
でね肝心の延長コード、火事になっててもおかしくない状態だったんですよ、
ショートして外側は溶け落ち中の金具だけになってたんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これで使ってたんですから、さすがの私も身震い見たいでしょう、
008_20140823181055727.jpg
ジャーン見えないんでこれで使ってたんですよ、見えない所は危ないですよね、
掃除が済んだら全部定位置に戻し後はカミさんの出番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
009_20140823181424daa.jpg

010_201408231814491e9.jpg
2人なので食器類も半分ほど捨てる事に、
このジューサーアメリカ製で殆んど使って無いんですけどね、
捨てる物でウッドデッキ半分ほど占めました(;´^ω^) ウ、ウン
まだまだ要らない物が一杯有るんですけどね、今日は疲れたんでこれまで、



カビ防止の為、除湿器キッチン用に買っちゃいました4台目をァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

見えないところのコンセントは怖いです(~_~;)
幸い早めの断舎利で事なきを・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でも・・・この食器を片づけるのは(v_v`)はぁ・・・。

実は私もポチポチうちの中を片付けています

No title

きゃ~。こわいです~。
私もこんまりさんを知ってから、物をすててますが、使ってないのに溜ってる食器まだあるな~。

疲れない程度にまたやってみる気になりました。

ありがとうございます。

No title

食器棚、立派なのだから大変だったでしょう・・
お疲れ様です。
綺麗になりましたね~(*^-^*)

No title

もっちゅり さんほんと火事になってもおかしくない状態だったんです。
一回それらしき兆候には気付いてたんですが、
食器棚の裏なもんでほって置いたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まさかこんな状態になっているとぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ボチボチじゃ~駄目ですよ、一気にやらなくっちゃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
嫌になっちまうからね(;´^ω^) ウ、ウン

No title

アンジェラさん火事にならなかったのが不思議でしょう、
家族が減ると使わないのばっかりで、
こんな機会でもないと、めんどくさいんでやらないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

でもまだまだ要らない物だらけなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
継続して出来れば良いんですけどね、
アンジェラさんも頑張って疲れないほどにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

みよっち さんのブログ見る度思っていたんですけどね、
とにかく物が多いんでやる気も起こらないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
食器棚がちょびっと片付いただけでね、道程は遠い・・・・

重いんで苦戦しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

