スポンサーサイト


雨の日の過ごし方

広島県の地すべり災害心よりお悔やみ申し上げます。
集中豪雨による災害、日本中何処で発生してもおかしくない今日此の頃、
お互い気を付けねばね(;´^ω^) ウ、ウン


ここ高知市でも8月に入ってからの降雨量が1444、何ミリかで、
明治何年かに観測初めて以来最高の降雨量だそうなんです。
今日も目覚めた時から大雨、昼前にはカミナリも凄かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつらぁ~毎日のカミナリに慣れたか落ち着いたもんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20140822160840ea4.jpg

004_2014082216090259d.jpg
エアコンかけて皆で寝るしかする事が無いんですよ、
007_20140822161042347.jpg

001_20140822161108f30.jpg
時たまサンディー私に構って貰いたく上に乗って来るんですけどね、
無視して寝たフリ、構いでもしたらハッピーもやって来るので(;´^ω^) ウ、ウン
005_201408221615236fb.jpg
諦めて定位置へァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仕事に行かぬ日の雨振りは何時もこんなもんなんですよ、
これはこれで平和で良いんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ〜ハッピー&サンディーさん!
キレイな脚だこと〜
細くて長そうだわ〜(´∀`*)

ホントにそちら方面雨続きですよね...
エアコンかけてまったり〜いいな〜
サンディーちゃんったら甘えちゃって可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

パパさんママさんご無沙汰しています

みなさんお元気そうで何よりです

先日パパさんの若い時と今との記事では大爆笑させてもらいました

パパさん中々の男前だったんですね

私はブ男だからパパさん年になっても同じ記事はかけません

ブ男に磨きがかかったあ~と書かないと無理です(笑)

ところで青森ひば油はどうですか?

ずっとその後どうかなあ~と思っていたのですが・・・

私のお友達にフロントラインに?と思っている方がいてどうやらフロントラインをやってなくてやられたらしいです

その後仕方なしにフロントラインをしたそうですが・・・

パパさんの書いたフロントライン考をご紹介したいのでご了承願いますね

でわお元気で またどこかで再会できる日を楽しみにしています

No title

こすずママさん私の足綺麗ですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
細くは合ってるんですけどね、
長くは無いんですよあいつらぁ~と同じですから(;´^ω^) ウ、ウン
筋肉が落ちて細くなってるんですよ、

8月に入って雨の降らなかった日は一日も無いんですから、
寝るしか無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
とっ言いつつ、昨日も夕方晴れたんで散歩には行けたんですよ、

No title

ルル父さんご無沙汰しております。
最近は読み逃げばっかりでね(;´^ω^) ウ、ウン
若い時と今とのギャップが笑えるでしょう、
ルル父さんも良い男じゃ~ないですか、ちょっと肥え過ぎの感もね、

ヒバ油フロントラインが2回分ほど残っていたんで、
この所使って無いんですが効果は有るみたいですよ、
http://aikennnosiawasewo.a-thera.jp/article/3506075.html
詳しくはここに書いて有るから一回読んでみたら良いわ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

