

写真撮影(・・。)ん?

20051212121303.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...誰ゃ~誰がこんな写真を(○`ε´○)プンプン!!
実物は俺、中々のハンサムボーイやにウ・・ ウン(._.;)
で、撮り直して貰った、洋服は気に入って無い(~_~;)

20051212121918.jpg

「ハッピー目を瞑ったらいかん(・・。)ん?」で再度撮り直しヾ(ーー )ォィ


20051212122120.jpg

何べん撮り直しても一緒・・・・・フラッシュが眩しい(;^。^A アセアセ・・
で、3匹で年賀状用を撮る事に(⌒^⌒)b うん
ヾ(ーー )ォィサンディーがふざけて撮影ならず中止


20051212122835.jpg

あいつアホやきどぅ~しょうも無い(○`ε´○)プンプン!!

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
初めまして~履歴からお邪魔しました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
皆おそろいの服着て可愛い(*_Д_)(_Д_*)ネー
ウチの胴長短足族とボディラインが似ててそそります(*・艸・)プッ

アッハァーお宅の胴長短足には勝てん(*'ー'*)ふふっ♪
アッ忘れてた、コメントおおきに<(_ _)>
家の写真では美男美女(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
3匹揃ったらう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
フェレはどぅ~ですか?(・・。)ん?大人しい訳ないか(*'ー'*)ふふっ♪
又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

はるちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪v-10
最近は、うららちゃんの近況を見に行くだけでウ・・ ウン(._.;)
うららちゃんも、大分環境に慣れた様で一安心ですね
多頭飼いは難しい(⌒^⌒)b うん
一方を可愛がると片方が焼き餅(*'ー'*)ふふっ♪
俺始めての経験やき苦戦中

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

