スポンサーサイト


週休6日の男

それは私です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ほぼ失業状態なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最近を例にとって見ると、盆前の金曜から10連休、
月曜に半日行って火曜日が休み、水曜に半日仕事して来週の月曜まで休み、



とっまぁ~毎月がこんな状態でして、カスミを食って生きてるんですよ、
今年に入ってからはずーとこんな状態が続いて居るんです(;´^ω^) ウ、ウン
それでも夫婦に不肖の子供二人何とか飯が食えてるんですよ、
子供は着るものは要らないんですが、飯におやつに諸々に私より金がかかりまする。
001_201408211547286cc.jpg
何時もこんな気楽な顔してましてね、羨ましい限りです(;´^ω^) ウ、ウン
021_2014082115515660f.jpg
元気なだけが取り柄でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
病院代が要らないだけが親孝行な息子と娘*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
貧乏な家で育ったからでしょうか、丈夫なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
月5、6日仕事すりゃ~飯が食えるんですから私も気楽なもんなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコが元気なのは一番ですよ~
ほんとに動物病院は費用が・・・(lll-ω-)ズーン

時どき夫婦二人でワンニャンがいない生活は・・・?
会話もワンニャンがいるからあるのかも・・・?
なんて思うと、いてくれるだけで我が子より可愛いですよ♡

No title

そうそう~
ワンコが丈夫だと助かりますね~^^;
ウチの初代ゴルはお腹が弱くて大変だったのを思い出しました^^;

:元気がなによりですよね^^
☆♪

お邪魔蟲

そちらの『雨』は大丈夫なんですかね。

あたしゃぁね、ここ10年ほどは毎日が日曜日なんですよ。

高知の唄をこのお方の歌声でお届けします。

https://www.youtube.com/watch?v=Hvqo2Mmocjg

また、このお方の持ち唄で高知縣のこんな唄もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=uLmLcExf9U4

大変失礼致しました。
『雨』には充分に氣を附けてください。

No title

亭主元気留守がいい~
ワンコ元気で家がいい~♡

何々どうして~今まで一生懸命働いてきたから
今があるのでしょう~(#^.^#)
冷麺は終わったかしら?(^▽^;)

No title

もっちゅりさん分かりますよ(;´^ω^) ウ、ウン
うちもレオには随分かかったんですから、
やっぱ元気が一番ですよね、

ワンニャンはかすがいですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
共通の話題も出来るし、癒されもするしでね、
子供よりはるかに可愛いですよ、反抗もしないし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さんほんとですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
病気がちだと心配で、お金もね・・・・・・
うちもレオの一年余りの闘病で精も根も尽き果てました、カミさんですけですけどね、

元気に勝る物は無いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

紋狗 悠之輔 さん毎日が日曜ってのは退屈しないんですか、
私もそろそろ引退しようかとも思うんですが、
年金じゃ飯が食えませぬ(;´^ω^) ウ、ウン

春日八郎の南国土佐を後にして初めて聴きました。
それと足摺岬、良いですねぇ~春日八郎*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

雨も結構降ったんですが、高知は幸いな事にあまり被害は出て無いんですよ、

No title

こすずママさんお宅の事ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私ゃ~引き篭もりなんで留守にする事は滅多に無いんで、
仕事も滅多に無いし、カミさんに鬱陶しがれているんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

今までは3人前位働いていたんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今は1人前位ですかねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

冷麺卒業しました、今は素麺なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

