スポンサーサイト


疲れました

今日仕事が午前中に終わり帰ろうかと思ったんですが、
此処の所の雨の降りよう、尋常じゃ無いんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんな中、屋根無しでは具合が悪かろうって思いましてね、
急遽ブルーシートを張る事にしたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン




ちょっと大き目の買って来て、屋根の上に乗せ拡げてみました。
ってこの段階で早くも嫌気が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
殆んど腐食していて踏み抜きそうで恐々へっぺり腰でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも上に乗せて辞めるわには行かず、




ハトメの有る所を縛りながら張るって作業の繰り返し(;´^ω^) ウ、ウン
2時間くらいかかって終了、精も根も尽き果てました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
家に帰ったらあいつらぁ~お待ちかね、疲れてて行きたく無かったんですけどね、
あいつらぁ~の唯一の楽しみですから、連れて行ってやりました。
002_20140820183218f69.jpg

026_20140820183306846.jpg

015_20140820183400871.jpg
朝6時半に家を出て往復3時間、
仕事4時間やって、弁当食って休み無しで屋根修理2時間ってなもんでね、
帰るなりあいつらぁ~の散歩が一時間゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今晩飯前のほんの一服なんです、今日は本当に疲れてへろへろなんですよ、
それでもブログ更新たぁ~見上げたもんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ^^;
なんか、あぶない作業されて、、お気をつけくださいね!

そしてクタクタでもお散歩へ、エライです!!!

☆♪

No title

お疲れ様でした~m(__)m
本当に台風は困りものです。

ふたりが待ってると思うと疲れててもね(~_~;)
これもカワイイから~♡
今日一日お疲れ様でした(⌒‐⌒)

お疲れ様!

よく降る雨ですね!(^^)!
私も昨日南国市~土佐山に研修に行っていて帰り着いたのが午後9時、今日は赤ちゃんの子育てボランティアで、ちょっと疲れ気味です。
toshioさんが頑張っていらっしゃるので私も更新中です。
もう少しでお休みしますが、今80日くらいになりました。

先日の若い時のお写真、かっこいい!!

No title

sumire024さん有難う御座います。
足が自由にならないんで、
おっかなびっくりでやったんで余計疲れたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

散歩苦になる時も有るんですけどね、
飼い主の務めですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさん自然には勝てないって事ですよ、
ほんと自然災害は怖い(;´^ω^) ウ、ウン

疲れてても、あいつらぁ~が喜んで出迎えてくれると、
正直疲れも吹っ飛びます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ほんと毎日私が癒されて居るんですから、
散歩位は疲れててもねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさん先日はお疲れ様、
南国の風良里前は良く行ってたんですけどね、
最近はとんとご無沙汰で、2階の農家レストランテレビで見た事有るんですが、
行った事無いですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

南国から土佐山までったら結構あるでしょう、
yumeさんの行動力には何時も感服しています。
でも事故だけは気を付けてね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

