スポンサーサイト


台風の爪痕&散歩に野球

先日の台風、家の方は拍子抜けだったんですけどね、
所が昨日仕事場に行ってビックラ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
会社の工場の屋根スレートが西側が全滅、修理の為全面に足場が、
肝心の私のプレハブは見るも無残な姿にアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
元々オンボロだったんですけどね、屋根は全部飛んで見晴らし最高、
入口の戸は傾き、プレハブ全体が今にも倒れそうでした。
他のプレバブは倒れてたんで、それに比べると手が洗えて弁当も食べれるし、
冷蔵庫も動いて居るんで、でも雨が降ると傘が要るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
屋根にブルーシートでもかけたいんですが、屋根に上がれませぬ、
建て直すって手も有るんですが、この歳ですしね勿体無いんですよ、
道具とかは車に避難さしていたんで仕事には差し支えは無いんですけどね、
001_20140819180508b86.jpg

023_201408191805564a9.jpg
今日の3試合目明徳義塾の応援をしてるのに、散歩の時間だって煩いんですよ、
7回の裏の攻撃まで見て、諦め散歩に連れて行ってやりました。
019_20140819180926027.jpg

024_20140819180956b9a.jpg

006_201408191810372f1.jpg
あまりよろしくない空模様でしたが、何とか雨も降らず終了*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
結果が気になり帰ってネットで見たら3対5で完敗、
点が入ったのはホームランでだけ、ってのはいただけませんよね、
その1点と2点取ったシーン、私はどれも見てなかったんですよ、




とっ言う事は、私が応援してなかったら勝っていたかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は我が家の方もそんな空模様でした...
降ったり止んだリ大忙し〜
それにしても会社...大変でしたね
屋根がないって...<(;~▽~)
怪我しなかっただけ良しとしなければいけませんかね〜?(;^ω^)

7回の裏まで見てよくぞお散歩に出かけましたね...
偉いわ〜(´∀`*)
って、よっぽど凄いのね...催促...(⌒o⌒;A

No title

こちらは連日、刺すような暑さです^^;
仕事場での台風の被害大変でしたね。。。

甲子園残念でしたけど、打たれた瞬間見るのは・・・つらい(>_<)
そんなこと関係ないワンコは散歩の方が重要(○゚ε゚○)プププ-
早く空模様安定してくれるといいんですが。。。(~_~;)

No title

ありゃ
野球負けちゃったですか
残念なりね~^^;

☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こすずママさんこちらは雨ばっかりなんですよ、
プレハブは40年近いんで、それに手入れもしないからボロボロだったんです。
今までもったのが不思議な位なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

7回の裏一死満塁で点が取れなかったんで、
負けを確信しましてね(;´^ω^) ウ、ウン
連れて行けコールも凄いんで連れて行ってやったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅり さん雨ばっかりなんで気温は低くて良いんですけどね、
湿度が高くって閉口しています。
もう何年も前から台風が来る度覚悟してたんですよ、

高校野球最近は見なくなったんですけどね、
息子の母校の時だけは見るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ほんとはらはらしますもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
負けたんで、これで散歩に心置きなく行けるってもんです。

No title

sumire024さん今年は優勝目指していたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
負けてすっきり*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これで仕事にも散歩にも集中出来ます。

Re: Re: Re: No title

カギコメさんコメント有難う御座います。
URLが分からないんで何方か見当も付かないんですが、
読み逃げで結構なんですよ、私も殆んどそうなんですから、

またよろしくね....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

