

まか不思議

007_2014081815324367c.jpg

034_201408181533158c3.jpg

065_2014081815334743b.jpg
懲りずに撮り鳥、昨日の残りなんですよ、多分ウグイスにキジバト、
ウグイスは親子連れだったんですけどね、子の方は動きが激しくブレブレばっかりでした。
キジバトは近過ぎて周辺減光激しくトリミング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
近くなら私でも綺麗に写せますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


さて本題ですが、最近あいつらぁ~食欲が無いのかフードを食べませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_201408181542208e7.jpg

003_20140818154245fcd.jpg
今朝も仕事に行く前やったんですが、ハッピーヨーグルトだけサンディー見向きもせず、
フードの上にかけると食べないんで横に入れてやるんですよ、
008_20140818154541d81.jpg

006_20140818154617cba.jpg
サンディーが食べないんで、あいつがやって来てヨーグルトだけ食べっちまいました。
さてこれからが問題なんです、時間を置くと何時の間にか両方が空になってるんですよ、
誰が食べたのか皆目検討がつきませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_2014081815504656d.jpg

004_201408181551109e5.jpg
でね両方の腹を触ってチェックするんですけどね、
ハッピーの腹はチンチン、サンディーの腹もチンチン゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーも前科が有るんで無いとは言えないしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーが調子の良い時は、ハッピーの食べる事は再々有るんでね、



時間の有る時は、ハッピーをなだめすかして食べらすんですけどね、
見て無い時は何が何だか分かりませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

追記
犯人が分かりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーがサンディーの食って、サンディーはハッピーの食ったそうなんです。
夕飯ハッピーは抜き、不満たらたらで俺のが無いって怒ってたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーの一食分はあいつの一日分より多いんです。
あんまり怒るんで少しだけ入れてやったんですが・・・・・・食べませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら〜Σ(´∀`;)
こう暑いとワンズも食欲ない子が多いみたいですね〜
我が家はバリバリ食べますが...(⌒o⌒;A

ご飯出されても食べたくないけど
出されないと腹が立つ...
(ΦωΦ)フフフ…人間と同じですね( ̄▽ ̄;)

No title

ウグイスはなかなか・・・というか
すぐそばにいてもみたことないからスゴイです!(^^)!
良い声で鳴くのに子育てはカッコウと同じなんですよね~

ふたりとも反抗期なのかしら(((o>∪<)b☆=3
結局、ハッピー君の方がカニヘン卒業しちゃうってこと(`ω´)ニヤニヤ
で、サンディーちゃんはスレンダーな美コギになるってことですね~

うちはあくなき食欲です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

こすずママさんサンディーは珍しいんですけどね、
どんな時でも瞬食だったんですよ、
昼も夜も冷房が悪いんじゃないかとも思うんですけどね、
私も冷房で体長不良なんです、滅多に居ないんですけどねぇ~、

おやつの催促は相変らず激しいんですよ、ハッピーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
フードはほんとのとこ誰が食ってるか分からないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日怒るんで入れてやった分、何時の間にか空になって居るんですから、

No title

もっちゅりさんウグイス声はすれど姿は見えず、
私もでしたが、気を付けて見ていると案外見えるもんなんですよ、
カッコウとかホトトギスはウグイスの卵を外にほっぽリ出し、
自分の卵を産み付けてウグイスに育てらすんだそうですよね、
自分よりデッカイ雛に餌やる画像見た事有るんですが、
ウグイス哀れですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

お宅のは食欲バリバリなんですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーはそんなに太ってるようには見えないんですが、
抱くとずっしり重いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは筋肉質だしダイエットは必要無いんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
痩せたいって女心でしょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

