

お休みします(;´^ω^) ウ、ウン

雨ばっかりなんでねネタが無いんですよ、
引き篭もりで何処にも行かないしね(;´^ω^) ウ、ウン



でも今日は久し振りに鳥を見たので2,3枚写してみました。
020_201408161908400e1.jpg

026_201408161909014d0.jpg

016_20140816190939d5f.jpg
ヒヨにメジロ、葉が茂って居て写せるチャンスが少ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
014_201408161912353c3.jpg
チョウトンボ、前の葉が邪魔なんですけどね、
部屋からなんで移動出来ないしで残念、
滅多に写せる所には止まらないんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
011_20140816191732180.jpg

009_20140816191914e24.jpg
今日もなんとか散歩には連れて行ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
雨の合間をぬって、ほんの15分位なんですけどね、
気晴らしにはなったんではゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョウトンボなんて見たことないです(☆ω☆*)
こんなきれいなトンボいるんですね~

こっちは日中暑くて大変だったけどそっちは雨ですか^^;
ワンズの散歩もお天気次第ですからね(A;′3)

No title

もっちゅりさんチョウトンボ綺麗でしょう、
沢山飛んでるんですけどね、近くには止まってくれないんですよ、
折角止まってもこれですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こちらは雨ばっかりなんですよ、
台風の後よさこいの間だけ(3日)晴れただけで後は全部雨、
日が照らない為野菜も全滅しました。
それでも合間ぬって散歩には連れて行ってるんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

