

恐るべしタブレット

今日は朝から息子の母校を応援*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
強敵相手に一歩もひけを取らず、終わってみれば大勝、
地元では色々言われるんですが、皆それなりの努力をしているんです。
息子も運動部に所属してたんでその努力が分かるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
明徳義塾初戦突破才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ



さて本題ですが、先日安い中華タブレットを買って遊んでいるんですけどね、
WiFiに接続してインターネットも見れる様にしたんです。
自分のブログも検索してお気に入りに入れたんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20140815162412ca9.jpg

002_2014081516243831c.jpg
タッピングとか画面をスクロールするのが馴れ無いもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そこでマウスを繫いで見た所、すこぶる調子良くPC感覚で使える様に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね使うのはカミさんが主で、歌を聴くのに使っているんですよ、
005_20140815163018ab0.jpg

013_20140815163053e91.jpg
所が先日「ハッピーとサンディーのブログが出ちょったけんど直ぐ消えた」
って申しましてね、あっちこっちつついて居る内出たんでしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
もう一回見たいので出してくれって言うんですよ、
「分からん」って言ったんですけどね、たまにカミさんに見られたら不味い記事も有るんでね、
見せる訳には行きませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



って事で普段使うブラウザを変えて有るんです、間違って押しても出ないようにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
タブレット普通にインターネット出来ますもんね、
恐るべしタブレット゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

見られちゃ困るって...( ̄▽ ̄;)
いいじゃないの〜
そんなに見られて困るような事書いてないと思うけど...
↓ 記事の若かりし頃のお写真
缶コーヒー持ってる姿なんて広告の様よ!
歯を出した笑顔って...ナカナカ出来ないもの〜(´∀`*)

ははは

口は災いの元ですもんね~(;´∀`)
ウチもチェック入るので下手な事書けませんよっ(/ω\)
性格も読まれているので・・・
ま~、チェックと言っても相方も色んなブログ見るし
常に大人な対応を求められてます(>_<)
お互い言葉選びは慎重にですね(*^^)

No title

ええー
そのうち絶対ママさん、使いこなしちゃいますって~
ヤバイよヤバイよ~~~(・-・)_・) ソォーッ
いまのうちにクリアにしとくコトをオススメするわぁ(笑
って、そんなマズイこともないですやんね(笑
☆♪

No title

こすずママさん見られたってどうって事無いんですけどね、
冷やし中華の件で気を損ねるじゃないかとねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私も昔はハッピーみたいに天真爛漫でしたから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
おばはん連中にはもてたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
娘の所に遊びに来てやってくれってね、

No title

琥珀さんほんとですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
昔娘の友達が見ましてね「おばちゃんに言うちゃろ」
ってなもんで、それがトラウマになってるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今は見られて悪い様な事は書かないんですけどね、

でも自分の書いた事をとやかく言われるのは嫌なんですよ、
触らぬ神に祟り無しってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さん大丈夫ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
なんてたって指南役は私ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもねお気に入りは消したいんですが、消し方が分からないんですよ、

見られたってどうって事は無いんですけどね、
冷麺の記事はちと機嫌を損ねるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

