スポンサーサイト


2年前の今日

2012,8,12日よさこいの全国大会を写しに行こうと、
カメラを持って出かけようとしたその時、寝たきりで動けなかったレオが付いて出てきたんです。
どこにそんな力が残っていたのか不思議でね、
005_20140812142857161.jpg

007_20140812143012e07.jpg
18年慣れ親しんだ光景を目に焼き付ける様に眺めていました。
体重1,6キロに痩せ細り、トイレにも行けない状態だったんですけどね、
011_201408121434110cd.jpg
よさこいの全国大会を見に行くのを止め、レオに付き合ってやったんです。
自力で上に上がれないので抱いて上げてやりました(;´^ω^) ウ、ウン
動いたのはこれが最後でしてね、13日にはオシッコに連れて行くのが間に合わず、
身体中オシッコまみれ、でっ風呂に入れてやったんですよ、
020_201408121441561cc.jpg
気持ち良さそうにしてましてね、それから皆の居る所で休ませてやったんですよ、
一人じゃ寂びしかろうと、
翌14日の朝眠るように息を引き取ったんです。



猫ってのは不思議な力が有るんですよね、
自力では立てないのに、歩いて外に出て来るとか、
やっぱ自分の死期が分かってたんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
今も皆と一緒に居れる様、自宅の畑の脇に墓地を作ってやりそこで眠って居ります。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゚(゚´Д`゚)゚。

レオちゃん幸せなニャン生でしたね...
ハッピー&サンディーさんの優しさを改めて噛みしめましたわ♡
きっと見守っててくれてますね(〃⌒ー⌒〃)

No title

レオちゃんは・・お盆に旅立ったんですね・・
やせて弱った身体を手放したから・・
もう軽々のびのび動けてますね~
すぐそこに会いにきてるかも・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!

No title

そうだったんですね・・・。
最期がわかるんでしょうか。不思議だけれど、忘れられない記憶になりますね。
思い出とともに、いつまでもそばにいてくれてるんでしょうね。
良いご主人と暮らせて、幸せだったと思います。

No title

レオちゃんが旅立ってそろそろ2年なんですね~

ねこちゃんなのにワンコみたいに人の心に寄り添ってくれてたにゃんこちゃんでしたね~

☆♪

No title

レオくんが虹の橋を渡って早2年ですか…
ハッピーー&サンディーさんと知り合えたのもこの頃でしたね!
うちのレオと同じ名前だったから…
いつまでも一緒にいられて幸せですね(^.^)

No title

レオ君が虹の橋を渡ってもう2年なるんですね。
よさこいに行くのを取りやめたことが印象に残っています。

レオ君とハッピー君の関係をもっと見ていたかったです。
ラッキーとジェイがふたりの関係に近づくのはまだまだですね~
これからもにゃんこアドバイス頼りにしています(*^_^*)

No title

こすずママさん私じゃ無いんですよ、
カミさんが付きっ切りで看病してたんです(;´^ω^) ウ、ウン
毎日輸液したりして、私は手伝いだけ、

レオと仲良しだったウサギも同じ所で眠っているんですよ、

No title

chie*coさん有難う御座います。
そうですよね、お盆なんですよね亡くなったのは、
今まで意識した事も無かったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

痩せ細って苦しんで、今は苦しみから解放され、
自由に走り回って居るんでしょうねぇ~、
そう思うと気も楽になります、有難う御座いました。

No title

みよっちさん有難う御座います。
猫は自分の死期が分かるって言うんですが、本当ですよね、
今でもカミさんは写真に向って話しかけてんですよ、
ワンコの散歩から帰るのを、車庫の上で毎日待っていたんです。

今でもふっと見上げてしまうんですよ、居そうな気がして(;´^ω^) ウ、ウン

No title

sumire024さん早いもので2年が来ました。
ハッピーより言う事を聞く猫だったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎朝目覚まし代わりに起こしてくれたし、
でも猫生を全うしたんでそれ程悲しみはなかったんですよ、
それよりも、もう苦しまなくって良いって思いが強かったんです。

No title

daisy88さん2年が経ちました。
早いですよね、歳を取るのが早い訳ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>ハッピーー&サンディーさんと知り合えたのもこの頃でしたね!
そうですよね、高知情報を見てなんですけどね、
仲良しだったウサギも同じ所で眠って居るんで、
皆のワイワイガヤガヤも聞けるし寂しくは無いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさん2年ってあっと云うまですよね、
ラッキー君も派や4歳になったしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今年もそれを思い出しましてね、行くの止めたんですよ、

レオとハッピーですか、ラッキー君とジョイ君との違いはあきらかで、
レオがラッキー君でハッピーがジョイ君ってとこでしょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
隙を見てはレオのケツに乗ってマウンティング、弱いのにね、
私は詳しく無いんですよ、カミさんですよ、
レオの闘病記を1年休まず毎日書いて居るんですから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

