

テレビでよさこい見てます

今日は近くの演舞場に行こうかと思っていたんですが、
暑いので、行くの止めてテレビで見ているんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
毎年写真を写しに行くんですけどね、
012_201408111602532e5.jpg

016_201408111603264ef.jpg

001_20140811160347807.jpg

005_2014081116044670d.jpg
踊り子暑いのに頑張っております*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ブログネタにテレビの画面を写して見ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
明日は最終日で、全国大会と後夜祭が有るんで、
全国大会をちらっと写しに行こうと思っているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20140811161208f97.jpg
全国大会ってのは、高知の各受章チームと各地からやって来たチームが、
お城に設けられた特設ステージで踊りを競い合うんです。
選りすぐりのチームばっかりなんで見応えは十分なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
020_20140811160901e16.jpg

021_20140811160926195.jpg
あいつらぁ~今日もエアコンの効いた部屋で散歩待ち、
時たまバイクの音が聞こえると吠え盛っているんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
夏は何時もこんなもんなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真撮りに行ったかと思ってましたよ~(´▽`*)アハハ
前日はダメでしたけど、開催されてよかったです!(^^)!
みんな練習してきたからね(^^♪

こんなに暑いんじゃどこのワンコもエアコンのお部屋で
グウスカ寝てるしかやることないですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

No title

よさこいはTVに限ります(*^^)v クーラー効かせてね。
一番近いサニーの競演場が無くなったので私もTVで見てます。
今年はTV中継が多いように思うんですが…
子供達が出ている頃は私もまだ若かったんですが
もうよう行きません(>_<)

No title

よさこい?
楽しそうだな~~~~^^

PS マリーにお祝いコメを有難うございました^^

☆♪

No title

もっちゅりさん最近は出不精でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仕事以外は引き篭もりなんですよ、
今日も予定変更で引き篭もってます(;´^ω^) ウ、ウン

食う寝るくらいしか能の無い奴等ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩の時間になると起きてそわそわしだすんですけどね、
それ以外は涼しくお休みなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

daisy88さんほんとですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
イオンがお勧めですよ、昼からは日陰で観客席も有るし、
10日に行ってたんですが、踊りが始まる前に帰って来ました。
車が渋滞するのが嫌で(;´^ω^) ウ、ウン

私も息子が信金に入って3年位強制的に踊らされていたんで、
ちょくちょく見に行ってたんですけどね、
歳が行くと人込みと大音響が駄目で、見に行くの止めました。

No title

sumire024さんよさこいは楽しいですよ、
見るより踊るのがねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

若い時は地元の祭りで踊った事も有るんです。
女装してね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

