スポンサーサイト


台風一過よさこい始まる

昨日は台風対策で、吊るして有った洋ランを下に降ろし準備万端*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
この前の台風の時はそのままにして有ったんですけどね、
今度はちとやばかろうって思いましてね、
004_201408101608497f2.jpg

005_201408101609120f7.jpg

006_201408101609418c4.jpg
最初の予報では、午前3時頃には上陸するって言ってたんですけどね、
私が起きてる内は雨も風も大した事無く嵐の前の静けさか、
朝起きたら台風は通り過ぎているやろうって寝たんです。
朝5時過ぎに起きたら、何事も無く静かなんで通り過ぎたんだろうと思ってPC開くと、




丁度高知市沖を通過中、強い台風だって言ってた割には風も吹かず*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
6時過ぎに安芸市に上陸、それから天気もズンズン回復し風の吹き返しも無し、
心配されていたよさこい祭りも無事開催と相成りました。
台風の後木っ葉を掃除するのが大変なんですが、今回はそれも無し*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
018_20140810162818a6d.jpg

023_2014081016284737e.jpg
今から3日振りの散歩に連れて行ってやるんですよ、
下でまだかまだかって煩い程吠えて居るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事もなく良かったです〜
ニュースで見ましたよ..
今頃よさこいで盛り上がってるのでしょうかね?

ハッピーくんもサンディーちゃんも
久しぶりのお散歩嬉しかったね♡

No title

ようやく散歩行けたんですね!
台風も大したことなく澄んだようで安心しました~

よさこいも開催されることになって、このために
みんな1年準備してるでしょうからo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
行かれるんですか?

ふたりとも久々の散歩でストレス発散しなくちゃ!

No title

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
あれからよさこいを少し見ましたが、
ちっともじっとしてくれない孫・・
あちこち場所を移動しながら・・
疲れました(-_-;)

でも、本当に開催されて良かったですよね~~
みんなの笑顔が眩しかったです♪

No title

こすずママさんほんと拍子抜けでした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
洋ラン少々の事では吊るしたままなんですけどね、
今回は真正面から接近中なんで下に降ろしたんですが、
その必要無しでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

昨日は久し振りに走りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも暑いんで無理はさせませんでした。

No title

もっちゅりさん有難う御座います。
全然台風って感じじゃなかったんですよ、
何時もは山の木が鳴るんですけどね、それも無し、
葉っぱすら飛んで来て無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

よさこい開催されて良かった、踊る為に一年準備してる人も沢山居るんでね、
暑いので家でテレビで見るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最後の全国大会は写真をちらっと写しに行こうと思ってるんですけどね、

今日も散歩待ちしてるんですが、まだまだ暑い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

4イタ飼い主♀さん思いがけずにね、
お父さんにはたまに会うんですけどね、散歩で、
昨日見た時に似てるとは思ったんですが、
何時もより太って見えたので声をかけるのをためらったんですよ、
人違いかと思って、

お孫さんうろちょろしたい盛りですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちの下のも同じなんですよ、

今日は見に行こうかと思っていたんですが、
暑そうなんで止めてテレビで見てました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

