スポンサーサイト


台風接近中

台風が足摺に上陸しようかと接近中なんですが、
今の時間になっても、雨も大した事無いし風もね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
別に荒れるのを期待してる訳じゃ無いんですが、何か拍子抜けァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
進路予想図を見ると、我が家の真上辺りを通過しそうなんですけどねぇ~、
003_20140809154555fc9.jpg
そんなんで散歩は連続でお休みと相成りました。
散歩に行けないとなると、殆んど寝て過ごすおっさんとおばはんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20140809155022f13.jpg

022_20140809155126e64.jpg

001_201408091553136e1.jpg
食べるのもおやつ以外は見向きもしないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
両方とも肥満なんで、ダイエットでもしようかとでも思ってるんでしょうか(;´^ω^) ウ、ウン
だもんでネタも無いんですよ、今日は簡単更新で、



朝起きたら屋根が無かったりして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
なんせボロ家ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風心配ですね(>_<)
今年はいつにも増して多いですよね。
大きな被害が出ないこと願います。

ふたりには退屈な日々。。(〃_ _)σ∥
楽しみは食べることのみですから~
そういえばTVでワンコは夏太るって言ってました( ̄▽ ̄;)
この暑さと台風のせいですね(-"-)

No title

自転車並みの速度っていってるから...
今夜ですかね?
被害が出ない事を祈ってますm(_ _)m

遠く離れた静岡も雨はたいした事ないけど
今朝から風がとっても強くって私も外を片付けました〜
ハッピーくんもサンディーちゃんも
もう少しの辛抱ですね(^_-)☆

メガネ

少し遅くなりましたけど、
8.08 赤いメガネ…
僕は好きだなぁv-22
シャープでソリッドな感じがいいじゃないですか??

No title

もっちゅりさん台風は大した事有りませんでした。
この後何回来るか心配アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちは南も東も山で暴風林が有るので風は大丈夫なんですよ、
雨さえ降らなきゃ~網戸でも大丈夫なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

人間も夏太るそうですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
お気を付けあそばせ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

こすずママさん何事も無く通り過ぎました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
遅いのは余計心配になるんですけどね、
仕事場の近くに上陸したもんで、
仕事場のボロプレハブは、飛んで跡形も無いかもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こちらは風も雨も、台風が近くを通ってる割には大した事無かったんですよ、
あいつらぁ~飯も食わずに寝てばっかり、
目が覚めりゃ~おやつをねだっているんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

直感馬券師さんメガネ良いでしょう、
安い割には気に入ってるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今まで100均専門だったので、

カミさんには不評なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

