

フードに飽きましたとさっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

先日買った老眼が出来たって云うんで貰って来ました。
007_201408081759374dc.jpg
センスが無いって嫌ごと聞きつつ、安いのが一番ですからこれにしたんです(;´^ω^) ウ、ウン
消費税込みで5,400円、目に合わせて居るんで見えは最高、
家で使うだけなので見えりゃ~良いんです見えりゃ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



今朝仕事に行く時、あいつらぁ~に朝飯やったんですが、
勿論ヨーグルトのトッピング付きで、
昼過ぎ帰って来たらフードはそのまま、上のヨーグルトだけ食ってました。
でね、昼のおやつをくれって言うんですけどやらなかったんです(;´^ω^) ウ、ウン



夕方になると流石に腹が減るのか、朝のフードを完食ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
飯食ったらおやつ貰えるってインプットされているんで、猛烈に催促、
001_20140808181406062.jpg

003_20140808181431dc4.jpg
豚耳をやったんですけどね、食い付きが良いんですよフードと違い、
006_201408081816386a7.jpg

004_20140808181657d3c.jpg

002_20140808181732a61.jpg
サンディーガシガシと一気に、次を貰うのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーも負けちゃ~なるまいと必死で、噛んで噛んで、
2つに割れた所で丸呑み壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
アホですねぇ~噛みゃ~噛むほど味が有るのに(食した事無いんで味が有るかは不明)



こいつらぁ~もフードばっかりじゃ~飽きるんですよね、
フード食いたくない気持ちも分かるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちなみに今日も冷麺だそうなんです。
私見るのも嫌になって居るんですけどね、貧乏人の辛さ耐えるしか無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっほ〜今日も冷麺となΣ(´∀`;)
奥様は冷麺がお好きなのかしら?
ってか、そんなに食べてるのになくならない冷麺...
恐るべし<(;~▽~)
どんだけ買い置きしてるんだろう〜?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆よ〜

ところで雨はどうですか?
先日の雨で地盤も緩んでるでしょうから
どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママさん冷麺好きなんでしょうかねぇ~、
買い置きじゃ無いんですよ、つど2日分づつ買って来るんです(;´^ω^) ウ、ウン
けどもう終わりかも、キュウリもトマトも終わったのでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

雨今日は大した事無いんです、風も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
嵐の前の静かさって感じなんですよ、
段々近付いているので、その内雨風共に強くなるのではないかと、
家の周りは朝から片付けたんですよ、飛んで行かない様にゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

