スポンサーサイト


冷麺

こう蒸せると冷麺が恋しくなりますよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
食欲の無い時は重宝するんですよ、
「今日冷麺作るけど食べる」って聞くんで、私も好きなんで「食べるよ」って言うんです。
自家製のキュウリとトマトを山盛り入れて、それが美味いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



次の日「今日も冷麺やけんど食べる」一日開けて次の日も冷麺アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
とっくりゃ~その次の日も冷麺、連チャンで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
一日置いて次の日も冷麺、とっくりゃ~次の日も連ちゃんε=-('L_` ;A) フゥ~
一週間に4回づつ何回食った事か、見るのも嫌になり写真も無し、




これって手抜きって事ですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
たまには違う物食わせろって良いたいんですけどね、
物言えば唇寒し壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
005_20140807181456869.jpg

003_2014080718162190e.jpg
こいつら~の美味いもの食わせって気持ち分かるんですよねぇ~、
明けても暮れてもドッグフードばっかりじゃ飽きますよね、
たまには肉とか・・・・・・私が言ってるんじゃ無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こいつら~の代弁をしてやってるだけなんです(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日食事のメニュー考えるのも大変なんです(=_=)
うちの主人なんかトマトもきゅうりもナスも嫌いなんですから(-"-)
私は全部好きですけど(*^_^*)

ワンズはエライですよ。。。
永遠のフードを美味しく食べてくれるでしょ~
アッ!ハッピー君は違いましたね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

もっちゅりさんほんと主婦は大変ですよね、
好き嫌いが多いとなると余計にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私も何でも食べるんですよ、生姜とミョウガ以外は(;´^ω^) ウ、ウン

それがね最近は食欲が無いのかフード食べなくなったんです。
朝から晩までおやつくれっていじるんですよ、
サンディーまでもが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

週4で冷麺かぁ~
ハッピー&サンディーさんって優しいんですね~
やったことないけど多分怒ると思う..(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンコはずーっとフードだもんね
見習いましょ~(^▽^;)

No title

こすずママさん週4が何週続いた事かアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日も冷麺なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
普通は怒りますよね、姉さん女房の悲しさを味わって居るんです。

あいつらぁ~と比べればまだましかもねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもあいつらぁ~おやつ付きなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

