スポンサーサイト


サングラスとおやつ

何のこっちゃ~~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
昨日カミさんが、目に合った老眼が欲しいってんで眼鏡屋さんにゴー、
色々調べて貰ってレンズが決まりフレームだけとなったんですが、
気に入ったフレームが有って、でも高いんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
店員さんが盛んに薦めその気になってたんですが、




でも老眼ですからファッション性は要らないんで、やめとけって言ったんです。
私もついでに目に合わせて老眼を作ったんです、安いフレームで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カミさんは既成の老眼とサングラスを買ったんです、3本買うと割安なんでね、
家に帰ってからサングラスが気に入らないって言い出しましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



今日交換に行って来ました、一本同じ値段のと交換(;´^ω^) ウ、ウン
ついでにもぅ~一本、4倍位高いのを購入゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
使わないのに止めとけって喉元まで出てたんですが、後が怖いのでね・・・・・・・
005_20140806175536037.jpg
帰りにあいつらぁ~にも何か買ってやろうってペットショップへ寄ったんです。
グリニーズがもう直ぐ無くなるので変わりをってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_201408061758134eb.jpg
豚耳のデカ袋、こいつを買ってやりました3,700円、
004_201408061800131a1.jpg
硬そうなんですけどね、サンディーならガシガシと行きそうなんですが、
002_2014080618014125f.jpg
問題はこのお方、硬い大きいで苦戦しそうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも時間が掛かるほど静かで良いんでね、相談の結果これに決めました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これなら幾等あいつでも丸呑みは無理やろう・・・・でも見とかないとね、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も老眼鏡必須、一つは良い物ほしい!!

豚耳じゃないけど、うちもこの会社のおやつ食べてます(o´・ω・)´-ω-)ウン
豚の耳は、そのまま乾燥させたものを見つけて出刃包丁で
1/2に切ってあげてますがちょっとグロテスク(´・ω・`;)

確かに食べるのに時間がかかるからその間は静かです(○゚ε゚○)プププ-

あらら

で、そのサングラスとかはアップしないのですか?
私も2年位前から老眼に・・・(-_-;)
ずっと目が良かったので不便でたまりません(T_T)

No title

もっちゅりさん老眼鏡はりぐる必要無いですよ、
目に合わせて貰うのは必要ですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

豚耳そのまま乾燥させたもんかスライスしたもんか迷ったんですけどね、
切るのが面倒なもんで、スライスの方にしたんですよ、
今日やってみたんですけどね、案の定サンディーはバリバリと、
ハッピーは気長に噛んでましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

琥珀さん昨日レス書いたのに消えてる、ゴメンなさいね、
サングラス写真なんか写してたら「何しゅうが」ってね、
怒られるのがおちなんですからε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

老眼って歳ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
小さい字が見えないのは不便ですよね、
100均に行きゃ~色んなのが有りますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私も今まで100均のばっかりで事足りていたんですが、
右と左で見え方が違いだしたんで眼鏡屋で作ったんです(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

