スポンサーサイト


憎たらしい雨

5日連続の雨でござるアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
とっ云う事で、あいつらぁ~散歩は早々に諦めお休み中(;´^ω^) ウ、ウン
001_201408051529121c6.jpg

002_20140805152929edc.jpg
でっネタが有りませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
っても昨日は運良く散歩に行けたんですよ、
昨日ブログ更新後、雨も降ってないし濡れたら拭きゃ~良いわ、
ってんで、散歩に地場産センターに連れて行ってやりました。
029_201408051535042ca.jpg

118_20140805153535ea8.jpg
前の画像ですけどね、でも地場産センターに行きゃ~毎度毎度こんなもんなんです。
地面も濡れて無く、暑くは無く最高のコンディション*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
息子が来る予定だったんで30分位で引き上げました。
今日も同じ様な事を願っていたんですが、今日は無理(;´^ω^) ウ、ウン




雨が止みませぬ、憎たらしい雨プンプン o(`ω´*)o三o(*`д´)o、ペッ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日も5日もお散歩無しでは ストレスも溜まるけど
仕方ないよね〜
でも昨日ちょっとでもお外に出られたなら嬉しかったでしょうね〜(´∀`*)
何だかまた台風11号...怪しい感じですよね<(>o<)>
直撃しない事を祈りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

 雨

雨はどこも同じなんですね
家でも、亀千代が、あまり動きません。

今月の日照時間はまだ1.5時間だそうですよ。

どうぞ、今日もお元気で。

No title

どうにか散歩に行けて良かったですね(^^♪
外に出られるだけでもストレス発散ですからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

息子さんが来るんですね。。。
サンディーちゃんの様子が気になります( ´艸`)ムププ
ハッピー君はスリスリなんですか?

No title

次の台風の近づいてるようですし
雨、いやですねぇ(T∇T)
こちらはしばらく降ってないですわ~
毎日カンカン照りでアイスばくばく(私が。。)食べてますが(T∇T)
☆♪

5日連続の雨…

こんにちは!

今朝の天気予報を見たら、
v-278太陽マークは関東地方にしかありませんでしたv-12

それも「猛暑警報v-356

北関東では40度に届く勢いですv-292

降り続く雨も、猛暑も、、、
ワンこ君たちにはストレスの溜まる夏になってますネ~

どうにかお互い頑張って乗り切りましょうv-286

こっちは「夕立来い来い」ですv-279

No title

こすずママ さん今日は行けたんですよ、
サンディーストレスが溜まり食欲も落ち気味なんで良かった*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

9日から12日までよさこい祭りなんですよ、
台風11号ドンピシャできそうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
9日前夜祭で花火だって云うのにね、
大きく沖にそれる事を願って居るんですが、影響は免れまい(;´^ω^) ウ、ウン

No title

和 さん亀千代君もそうなんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
雨ばっかりだと人間も動物も同じなんですよね、
植物もそうなんですよね、家庭菜園全滅しました。

洋ランも根腐りしてるかもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

もっちゅりさんちょびっとでもね、
外に行くと気が晴れるのでは、人間も同じですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

息子住宅ローンの借り換え手続きにね、自分所に変えろって言って、
息子が来るとゲージに監禁しなくっちゃならないんです。
サンディー凄いんですよ、牙を剥いて怒るんですから、
ハッピーも同じなんですよ、娘は好きなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さんもう良い加減降ったのにね、
又台風なんて、9日から12日までよさこい祭りが有るんですよ、
9日は前夜祭で花火も有るって云うのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

関東地方は猛暑だそうで、それもそれですよね、
おなかを壊さないようにね、私も毎日一本日課ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

直感馬券師さん此方地方はこの後もずーと雨マーク、
あまり暑くないのが救いかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

西も北も大雨に注意ってのばっかりですもんね、
関東地方は猛暑だし、
大雨に猛暑、どちらもワンコには厳しいですよね、

ほんとカンカン照りには一雨欲しい所、
うちのほうも7月の終わり頃にはそうおもってたんですがねぇ~、
自然は厳しい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
熱中症には気を付けましょうねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

