

4日連続雨散歩行けませぬ

こんだけ雨が降っても、お空の水が無くならないとはね(;´^ω^) ウ、ウン
もういい加減うんざりな今日此の頃アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩も4日連続休みと相成り候、
救いは、あいつらぁ~外でも中でもの両刀使いなんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20140804155217121.jpg
サンディーあいつにチョッカイ出されても知らん振り、
015_20140804155705806.jpg
狭い我が家で走ると雷が落ちますから、賢いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
007_20140804155852b80.jpg
でねあいつの遊び相手に豚ちゃんを進呈*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
008_20140804160048827.jpg

010_2014080416012736d.jpg
とっなると必然的に遊び相手は私に、投げろって持って来るんです。
1,2回位なら付き合ってやるんですけどね、終わりが無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
012_20140804160520997.jpg
ハッピーは散歩に行けなくってもこれで十分運動になるんですけどね、
サンディーが可愛そうで、早く外で思いっ切り走らせてやりたいんですが、
週間天気予報を見ると、これから先一週間は雨続き゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何時になったら散歩に行けるやら分かりませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨大事に至らなくて良かったですね。
でもまだ雨予報とはヾ(;´▽`A 汗汗

ふたりともおうちで用が足せるのは助かります!
セリはできないから大雨でも外に行かなきゃならないから
困ったものです(o;ω;o)ウゥ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらはけっこう降っているようですね
お気をつけくださぃ(T∇T)

二人ともお外でもおうちでもトイレokなのはいいですね^^
ウチ、初代ゴルのジュリーが外オンリーだったので
雨の日も風の日も台風でも私が骨折しててもインフルエンザでも
12年間外へとでかけてました
今思うとよくやったわぁ^^;
☆♪

お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

雨お見舞い申しあげます。
お氣の毒でありますなぁ。

北總は朝からカンカン照りで暑う茣蓙居ます。

No title

もっちゅりさん雨も降るもんですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
今日で5日連続土砂降り、
救いは、その割りに被害が少ないんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

外でも中でもってのは大いに助かります。
あの土砂降りじゃ外に出れませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン

Re: ははは~

カギコメさんリンク削除しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
早めの復帰をね、

No title

sumire024さん有難う御座います。
今日も時折土砂降りですが、昨日までよりはましになりました。

お外派は一年365日休み無しですからねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
おちおち病気もしてられんですよ、
365×12ですもんね、そりゃ~凄い*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

紋狗 悠之輔 さん雨もおつなもんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
暑くは無いし、散歩は休めるしで、
でももぅ~ちょっとシトシトってのが好みなんですけどね、
お空任せですから選り好みは出来ませぬ、

関東地方は猛暑だそうで、
熱中症には気を付けてね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

