スポンサーサイト


大雨警報発令中

昨日からの大雨、今日も同じく大雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日で連続3日散歩はお休み、今まで3日連続ってのは無いんですけどねぇ~、
この大雨で市内全域に避難勧告が出たんですよ、30何万人にですよ、
いよいよ無責任とは思いませんか、



何か有った時の言い訳に、取り合えず出しとけ位のもんでしょうキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
本当に避難が必要なら、何処地区は何処そこにってね、
それに炊き出しが必要かもしれないし、その準備も出来てるのか、
適当に安全な場所に避難せよ、っても市内全域全市民に避難勧告が出てるのにね、



先日タブレットを買いましてね、昨日からそれで遊んでいるんですよ、
高い物は買えないんで安いのをのねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
インターネットに接続して、無料のセキュリティーソフトを入れ準備万端*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
安いのでも使えそうな感じなんです、アプリも無料の幾つか入れてみました。
009_20140803150719eac.jpg

012_201408031508299b8.jpg
ワンコの散歩に行けない時の暇潰しですから、高価な物は必要無いんです。
おいおいに練習して遊んでやろうと思ってるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ってなもんで、今日みたいな雨も大歓迎ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
ニュースで見る限りとても酷いのですが...
記録的な大雨って言ってるから心配してました。
何事もない事を祈りますm(_ _)m

たしかに最近 天気予報も何かあった時の為に
大げさに言ってるふしはありますよね...
用心するに超した事はないですが あまり大げさな表現は止めて欲しいと
私も前回の台風の時に思いました。

タブレットだとゴロンと横になりながらでも
出来るのでいいですよね〜(⌒o⌒;A

No title

もの凄い雨ですが、大丈夫ですか?
今、ニュースでそちらの情報が流れていましたが
大きな被害がでないようにと願うばかりです。

ふたりも落ち着かないでしょうが
早く過ぎてくれるといいですね。

No title

高知市内が大変な状態ですね。お見舞い申し上げます。
お家は高台のようなので、大丈夫でしょうけど、これからもまだ降り続くようです。ご用心くださいね。
私も同じくタブレットを買おうかどうか悩んでいます。
今ネットでみると軽くて安いのありますよね。
旅行などPC持っていくほどでもないし、軽量ならブログ更新もできるし。。。ワードとexelがあればなおいいんですけど・・・。
マイクロソフトのタブレットいいな~~ちょっと高いけど(ー_ー)!!

突然ですが

ブログ辞めました(>_<)
ちょっと腹の立つと言うか心無いコメントが来たので・・・(>_<)
また同じ様なコメントが来たらキレそうなので(-_-;)
理由とかお詫びとか感謝のコメントをブログにて更新していたのですが
イラれな私は皆さんが見る前に退会して削除してしまいました(/ω\)
なので失礼でしたが、コメントにてお知らせしました<(_ _)>
ブログは辞めましたがまた遊びに来ますので宜しくお願いしますm(__)m
長い・・短い?間有り難う御座いました(≧▽≦)
では失礼しますm(__)m
琥珀より。

No title

こすずママさんご心配有難う御座います。
記録的な大雨って言ってるんですが、
被害はあまり出てない様なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
高知は大雨には強いんです、慣れてますからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

前回の台風の時は酷かったですよね、
あんなの余計に不安をあおるだけだけ思うんですけどね、

タブレットカミさんに乗っ取られましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
Yチューブで歌を聴くのに良いって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

もっちゅりさんご心配有難う御座います。
結構な土砂降りが3日続いたんですけどね、
大した被害は出てないようなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

一番の被害者はあいつらぁ~ですよ、
4日も散歩に行けないんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさんご心配有難う御座います。
大雨の割には被害も出てない様なんですよ、
道も冠水してる所も無いし、普通に出掛かけられるしね、

私も前から買おうと思って随分調べたんですけどね、
考えて見ると必要性も無いしでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
PC代わりに使おうかと思い安い10インチの買いました。
結構使えますよ、私は10インチで正解だったと思っています。
やっぱウインドウズが使い慣れてるから良いかも、でも高い、

No title

琥珀さんブログやってりゃ~色々有るんですよ、
私も嫌気がさして2009,1月から2012、2月まで3年間休止してたんですよ、
ネットだから何でも有りって云う人も居るしね、
又気が治まったら始めたら良いんだし、
嫌になった時は離れるのも有りです。

ひょっとしたら私のコメントに気を悪くしたのではアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ってね、
又どっかでお会いする事も有るかも、その時は声をかけて下さいね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

