スポンサーサイト


ハッピーその後続続編

棘の有る種子を見つけた時これだって思ったんですが、
一向に良くなる気配も無く、ハッピーその後に書いた通りだったんです。
でね、最初に私が前足を触った時種子が肉球に挟まっていて痛かったんでしょう、
それがトラウマになって、触る痛いってインプットされていたんではゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
020_20140730162355094.jpg
月曜の朝も同じ状態だったんですけどね、
昼過ぎ仕事から帰った時は何時ものあいつに戻っていたしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
病院に行って診察中も痛がる気配も無いしで、
腰とか首を痛めてたら一日位では治りませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
019_2014073016295743a.jpg
昨夜も軽快に2階に上がって来たし、でっ薬を飲ますのも止めました、
何処も悪くは無いと確信頭以外はね、こりゃ~生まれ付きだからしかたないんで、
でもねもう直ぐ10歳と若くは無いんで、階段の上がり下がりはバックインでって思いました。
ヘルニアにでもなったら可哀相ですし、ワンコの苦しむ顔なんて見たく無いですもんね(;´^ω^) ウ、ウン
058_20140730164131320.jpg
こう云う姿を見れるのが一番なんですよ、少々アホでも元気が一番って事ですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー君、ほんと良かったです!(^^)!
安心しました~。
ワンコは素足で歩くから何が災いするかわかりませんよね。。。

多少おバカだからこそ、そこがカワイイんですヾ(*´∀`)ノ
これラッキーにも言えるんです~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

No title

ほんとですよね~
いつもどおりがなにより^^

☆♪

No title

良かった良かった〜♡
いいのよ〜おバカだってさぁ〜
元気が一番!
元気でイタズラしてるぐらいが丁度いいわ〜(´∀`*)

でもね、ハッピーくんは賢いわよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それにしてもハッピーくん10才には見えぬ毛艶ね(^_-)☆

No title

もっちゅり さん有難う御座います。
一時はどうなる事かと思ったんですが、
短足なので腹に色々付けて来るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それが玄関にでも落ちていて付いたのでは、

ほんとラッキー君に似てるんですよね、
でも食い意地では勝ってるかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さん短足族は色々有るんですよね、
腰を痛めてなかったのが救いです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これからもうちょっと気を付けてやらなきゃ~って、
思い知らされました(;´^ω^) ウ、ウン

No title

こすずママさんほんと安心しました、何事も無く*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
やっぱ元気が一番ですよね、
あいつの苦しんでいる姿なんて見たくも無い(;´^ω^) ウ、ウン
喉元過ぎれば熱さ忘れるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピー顔も童顔なんで、
仔犬に見られる事も有るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも相変らず煩いのには閉口してます。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

