スポンサーサイト


ハッピーその後続編

昨日4時過ぎに病院に連れて行って受診、
まず驚いたのは体重、なっなっなんと・・・・・・・春より300gアップの5,7キロ、
サンディーのヒートからこっち、食べたり食べなかったりで、
大分痩せてるだろうと思いきや、まさかの300gアップ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
005_20140729155202ad6.jpg
でっ院長先生の触診、経過を話し首とか腰を触ってたんですが、
痛がる様子も無く、レントゲンの必要も無いだろうの診断でした。
熱中症だった可能性も有るかもって話も(;´^ω^) ウ、ウン
一応鎮痛作用の有る注射して薬を貰って、帰りに散歩さして帰って来ました。
003_20140729155247920.jpg
でっ最初からの出来事を冷静に考えてみたんです。
異変に気付いたのは、寝てるあいつの足を触った時尋常じゃ無い痛がりで、
息も荒くなりちょっと触ると痛がる、それでも散歩に行くってんで連れて行ったんです。
ほとんど抱っこされてたんですけどね、
004_20140729155333502.jpg
帰って足を拭いてる時、何かの種子の様な物が肉球の間からポロっと落ちたんです。
それが棘が一杯出た種子の様な物で、痛がる原因はこれかって思ったんですけどね、
その後も痛がるし、それで腰を痛めたのかもって心配になったんですよ、
長くなるので続く、今日のあいつらぁ~何時も通りなんですよ、
おやつくれって煩いしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもみてもらってる先生の診断なら安心ですね^^

様子もいつもどおりみたいだし

よかったですね^^
☆♪

No title

いろいろ心配なことが出てくるお年頃だから
気にかけて当たり前ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

ハッピー君、飼い主の目がちゃんと自分に向いてるか
時どきチェックしてたりして(-^□^-)
犬の思いは飼い主以上に敏感ですよね♡

No title

sumire024さんほんと心配したんですよ、
このまま歩けなくなるんじゃ~ないかってねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今の所何時ものあいつと変わり無く*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
煩く番犬やっていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさん本当ですよね(;´^ω^) ウ、ウン
あれ以来階段の上がり下がりもバックインでね、
でも相変らず知らぬ間に2階に駆け上がって来るんです。
気を付けねばって思っているんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ハッピーは私命ですから、金魚のウンチみたいに付き纏っているんですよ、

No title

yumeさん何処も悪い所が無く、
本当に安心しました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

今は何時も通り走り回っています。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

