スポンサーサイト


ハッピーその後

昨日ブログを更新後下に降りて行くとハッピーが寝てるんで、
ちょっと身体を触ったら聞いた事無いような悲鳴がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
尋常じゃ無いんでカミさんに聞くも分からず、
私が昼寝してる時は、普通に玄関で寝てたんですけどね、



私がブログ更新するのに2階に上がってから、
リビングに入れてくれって30分程戸を叩いていたそうなんです。
どうもその時腰でも痛めたんでは無いかと思い様子を見る事に(;´^ω^) ウ、ウン
散歩に行く時間になり置いて行こうと思ったんですけどね、
行きたがるし、でっバックインで連れて行って少しだけ歩かしてやったんです。



ウンチもしたし帰っておやつも食べたしで様子を見てたんですが、
8時過ぎ急に息が荒くなり、救急で見てくれる病院をネットで探したんですが皆無、、
10時頃段々落ち着いて来たので、仕事から帰って連れて行く事に(;´^ω^) ウ、ウン



今朝も昨夜とはたいして変わらず、
飯も欲しがらないので、ヨーグルトを少しだけ食べさして、
054_20140728143037963.jpg
何時もなら容器の残りを舐め尽くすのに見向きもしなくε=-('L_` ;A) フゥ~
触ると痛そうにな声を上げ、座椅子の上でクルクル回るんですよ、
仕事に行かなくっちゃならいので、気にはなるんですが行きました。
そんな時は仕事してても気になりましてね、気もそぞろ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
018_20140728143908929.jpg
昼過ぎに帰ったんですが、出迎えもしてくれ大分ましになってるかも、
病院の予約も院長先生指名なんで4時なんですよ、
今も何時もの様に下で煩く吠えているんで、もう大丈夫だとは思うんですが、
それに私が帰ってから飯も食ったんで復活近しか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


あいつ私の後ばっかし追うんで私の所為にされてんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今は診察受けて何も無い事を祈るばかりです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーちゃん、大丈夫でしょうか?
だいぶ落ち着いてきた様子ですが…
レントゲン撮って貰った方が安心ですかね~(>_<)
そんなに好かれて羨ましいちや♪

No title

ハッピー君心配ですね。
胴長族はどうしても腰を悪くする傾向があるから・・・
でも食欲が戻って少しホッとしました。
相棒のサンディーちゃんも気合が入らないんじゃないですか?
ハッピー君、軽い腰痛で済めばいいですね。

No title

こんばんは
ハッピーくん、その後いかがですか?
だいぶ良くなっているということですが、ご心配ですね!
診察を受け、何もないことを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

daisy88さんほんと大騒動したんですよ、
見てくれる病院も無いしね(;´^ω^) ウ、ウン
昨日の昼からは大分復調して来まして、
診察して貰ったんですが、レントゲンも必要なかろうって診断でした。
腰も首も触っても痛がる所も無いしで、
痛み止めの注射をして薬を貰って来たんですよ、

昨夜も私の所で寝るって階段上がりかけたんで、
バックに入れて上げてやったんですが、朝は一人で降りて来たんです。

No title

もっちゅりさん何処も悪くは無かったんですよ、
頭が悪いだけでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと人騒がせな奴なんですよ、

でもね静かだと心配するし、元気だと煩いしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日もおやつをくれってずーといじって居るんです。
飯食わないんで、好きな物ばっかり食べらしていたんで、
いじりゃ~くれるとインプットされたんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

No title

yumeさんご心配有難う御座います。
触診の結果何処も悪くないとの事でした。
昨日の昼から復活しまして、
今日は煩い何時ものあいつに戻って居ます。

No title

あれ、ハッピー君どうですか?
ダックスもコーギーも腰は心配ですよね
大事に至らないことを祈ってるわ~(^_-)

No title

こすずママさんただの根性無しだったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつ図太いんだか繊細なんだか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今は何も無かった様に走り回ってイタヅラしてます。

胴長短足族は腰を気を付けてやらないとと思い知らされました。
これからは階段の上がり下がりはバックインでします*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは重くって駄目ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

