

夏の風物詩

この所の猛暑で、家庭菜園の水遣り洋ランへの水遣りと忙しい毎日、
此処ら辺りで一雨欲しいんですけどね、


今朝パッションフルーツに水遣り中バッタの仲良し発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_2014072714163948a.jpg
若いって良いですよね、若く無くたって仲良しは居ると思うんですけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_201407271419471f3.jpg
邪魔しちゃ悪いと思いながら逃げる奴等を写してやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
昼飯食って玄関で昼寝してると入道雲がもくもく、
005_20140727142237f94.jpg
カミナリまで鳴り出し一雨期待してたんですが、降りそうも有りませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
隣の桜の木でセミが煩い程鳴いていたんですが、
音も無くセミの狩人がやって来まして、セミは蜘蛛の子を散らすように飛び立ち、
007_201407271429157b1.jpg
静かになりました、狩人の正体はヒヨでしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
004_201407271435164da.jpg

017_20140727143706485.jpg
私が玄関の外サンディーが中ハッピーが玄関マットの上、カミさんはエアコン点けてリビング、
夏は何時もこんな感じなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩の時間までゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッタの遺伝子を繋いでいるんですね(゚c_,゚`。)プッ
ラッキーが見たらパクリですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

こう暑くちゃ冷房つけっぱなしになちゃうますよ!
ハッピー君もサンディーちゃんも外にいる飼い主が
何してるか気になって目が離せないけど・・・
寝ちゃうってことかしらー(´▽`*)アハハ

No title

もっちゅりさん今日ブログ更新した後、
ハッピーが腰を痛めたらしく、
散歩にはバックインで連れて行って少し歩かしたんですが、
帰ってからおやつなんかは食べたんですが、
息が荒く心配になりあっちこっち病院探したんですが、
なにぶん田舎なもんで、日曜夜間診療してる所が無いんですよ、
今は落ち着いて居る様でやっとPC開いたんです。
明日仕事から帰って病院に連れて行く予定なんです。
ってなもんで訪問応援出来ません、ごめんなさいね(;´^ω^) ウ、ウン

玄関

うちもサンディちゃん同様で、
玄関派ですv-8
冷たくて気持ちがいいんでしょうねv-22

茶々淹れ(入れ)の唄

ハッピー&サンディー 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

https://www.youtube.com/watch?v=eatb3UacHTs

では、また後日で茣蓙居ます。

おお~!!

いきなりのエロ画像(≧▽≦)
Σ(゚Д゚)
でも綺麗に撮れてますね(;´∀`)

No title

直感馬券師さんコメント有難う御座います。
玄関タイル派は多い様ですよね、
風も通るしタイルは冷たいしでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

琥珀さんバッタで笑ってちゃ行けませんよ、
魔の季節がやって来た様でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しばらく眠れぬ夜が続くのでは(;´^ω^) ウ、ウン

No title

紋狗 悠之輔さん何時も有難う御座います。
若いって素晴らしい、良い歌ですねぇ~、
懐かしく聴かせて貰いました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

