

猛暑続く中

連日の猛暑で、皆さんバテバテじゃ~無いんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ほんと暑いのって堪えますよね、
でも我が家は朝晩は涼しいんでエアコン要らずなんですよ、
005_20140726150827228.jpg
朝晩のサンディーの定位置なんです、昼間は暑いんですよ毎日35,6度あるんですから、
朝日が上がるまでと、夕方日が傾くと涼しいんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
007_2014072615130111e.jpg
緑が一杯なんで吹く風が心地良いんですよ、
009_2014072615145239d.jpg
このお方はリビングの入り口が定位置でして、仔犬の頃からなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
008_20140726151754e7e.jpg
壁紙破ったのもこいつなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
夜寝る時も窓なんで閉めないんですよ、玄関だけは閉めるんですけどね、
全部の部屋の窓は網戸だけなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
だって頼もしい番犬が2匹も居るんですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
t6lHgyQyWSsxPQU.jpg
一匹は頼りないんですけどね、サンディーは牙を剥いて本気で怒るんですから、
誰もはいっちゃ~これないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今までで実証済みなんです、一回だけ従兄弟が無理やり入って来ましてね、
足をガブリとやられた事が有るんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪




って事で我が家は猛暑続きでも昼間さえ乗り切れば快適その物、
毎日キャンプに来てる様なもんなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
猛暑のおり、皆様熱中症にお気を付けあそばせ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

