スポンサーサイト


暑くって溶けそう

昨日今日とほんと暑いですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
私の部屋も暑くって蒸し風呂状態なんですよ、
そんな中で更新中なんです、エアコン位点けろっておっしゃるあなた、
貧乏なので電気代が勿体無いんです、下では稼働中なんですけどね、
001_201407251502116f2.jpg

004_2014072515022824e.jpg
朝から暑くってあいつらぁ~ほぼ仮死状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
とっ言う訳で昼からはエアコンフル稼働で、
一人と2匹は昼寝中ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私は暑いのを我慢してブログの連続記録更新中ってなもんなんです(;´^ω^) ウ、ウン



暑くって辛抱たまりません、って事で今日は簡単更新で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今から散歩の時間まで、あいつらぁ~と一緒に昼寝としゃれこみます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼寝かぁ〜いいな〜
それにしてもホントに暑い<(>o<)>
これではおイヌ様も人もどうかしちゃいますね...
お外で働いてる方々には申し訳ないけど
私も今日は午後から会社へいく予定でしたが
お休みしちゃいましたわ〜(⌒o⌒;A

どうぞ体調崩しませんようにね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

お邪魔します。

暑中お見舞い申しあげます。

https://www.youtube.com/watch?v=csUNSNqwnhs

https://www.youtube.com/watch?v=eEbB5QzlSNY

大暑も恙無く過ぎましたですねぇ。
ここ数日が一年で最も暑い時季なんだそうですねぇ。
北總の爺には堪える暑さで茣蓙居ます。
ご自愛の程。

No title

ほんとですよね~
暑い! (T∇T)
買い物でるのもおっくうです(T∇T)
★♪

No title

ほんとに暑いということしか浮かばないですねー

私なんか朝からワンズとクーラーなしでは生きていけないです^^;
梅雨のべたべたも嫌だけどこの暑さ・・・
明日はもっと暑いらしいですね。

No title

こすずママさん昼寝主婦の特権ではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私暑いのは好きなんですよ、
ワンコにはこの暑さ獄ですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~

仕事してたらほんと暑いですよ、パンツまでビショビショになるんですから、
でも金貰ってサウナに入ってるって思えば儲けもの*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
さぼっちゃ~いけませんよ、
旦那さん一生懸命働いているのに、汗かいて(;´^ω^) ウ、ウン

No title

紋狗 悠之輔さん両方とも良い曲ですねぇ~、
吉田拓郎のは聴いた事有るんですが、
川嶋あいのは初めて聴きました。

今年の暑さはちと違う様な気がするんですよ、
猛烈な暑さって言うんですか、
このまま続くとほんと溶けるかも?・・・・・・

No title

sumire024さんほんと暑いですよね、
猛烈な暑さって言葉がぴったし(;´^ω^) ウ、ウン

お出かけは暑さ対策ばっちしでね、

No title

もっちゅり さん北国生まれには堪えるでしょう、
この暑さ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎日テレビの字幕で高温情報が流れているんですよ、

朝からエアコンですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのは鍛えて有るんで、涼しい所探して行き倒れています。
梅雨のジメジメよりは暑いのがまし位のもんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

