

サンディー洗濯し候

今日は天気も良いので、
ヒートも終わり薄ら汚れたサンディーを洗濯し候*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
005_20140723151137a14.jpg
タオルを準備してると、勘が良いんですよね早くもトンズラァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
捕獲してもハッピーの様な訳には行きませぬ、13キロ近く有るんで、
ケツ押すも動かず、最後の手段で気合一発肩に乗せ風呂場へエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
006_20140723151808cd4.jpg
肝っ玉の小さい奴でしてね、ブルブル震えっぱなしなんですよ、
003_2014072315195486f.jpg
このお方は意外と度胸が据わってんですけどね、男と女の違いでしょうか、
例によってサンディーの後見役で私の後ろで監視(邪魔なのにね)
シャンプー2回にリンスでピッカピカ、月一なんで丁寧にね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
016_201407231524468fd.jpg
このお方早速チェック、合格を貰いました(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
仔犬の頃から約90回はシャンプーしてるんでね、2匹で180回は・・・・・・・
手馴れたもんなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ〜サンディーちゃん震えちゃうなんて可愛い〜(´∀`*)
毎月の事なのに、、よっぽど嫌いなのかしらね?
我が家の4ワンも好きではないようですが
震えるって事はないな〜
それにしてもハッピー君ったら監督ご苦労様です(・∀・)
サンディーちゃんの臭いは大事よね(^_-)☆

ハッピー&サンディーさんのマメさには頭がさがるわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

サンディーちゃんは苦手なんだね~

ウチのルビーもお風呂場まで行くのに踏ん張って抵抗します^^;
入ってしまえばいいんですけどね~
特に嬉しそうでもないけど^^;

★♪

お邪魔します。

暑中お見舞い申しあげます。

大暑も恙無く過ぎましたですねぇ。
ここ数日が一年で最も暑い時季なんだそうですねぇ。
北總の爺には堪える暑さで茣蓙居ます。
ご自愛の程。

No title

こすずママさんサンディー大和撫子なんでね、
洗われるのが恥ずかしいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
水泳は好きなんですけどね、
水好きって奴でもシャンプー好きってのは少ないような・・・・・・
ハッピーはサンディーの行く所ならどんな所へでも付いて行くんですよ、
自由行動は許さないんです、自分は許すんですけどね┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?

私暇潰しなんですよ、一石二鳥ってやつでして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
義務になると辛いですけどね、

No title

sumire024 さんサンディーでも苦戦するのにね、
ルビーちゃんならなおさらねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
洗われるの好きって仔少ないですよね、
水に入るのが好きな仔でも洗われるのは嫌らしい(;´^ω^) ウ、ウン

ルビーちゃん位なら洗いがいが有りそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

紋狗 悠之輔 さん御丁寧に有難う御座います。
梅雨明け後から本当に暑いですよね、
歳を取ると暑さが身に堪えます(;´^ω^) ウ、ウン

紋狗 悠之輔 さんも御無理なさらないように、
御身体御自愛下さい、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

