

ゴンとの出会い

先週の日曜日3時頃、何時もの様に美術館に行く途中
偶然信号で、隣り合わせに止まった車の窓から犬が顔を出した。
親父が「ゴンやゃ~!」って大声で、お母さんも車から降りて確認に



お母さんが帰って来て「やっぱりゴンやった」
美術館で会う約束をして来たと言う(⌒^⌒)b うん
美術館の裏で落ち合い一緒に美術館の庭に



ゴンは嬉しそうに、親父とお母さんに飛び付いて∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
それから久し振りにゴン、サンディー、俺とで走り回って遊んだ

20050814132451.jpg

散歩友達も皆ゴン、ゴンって懐かしがって寄って来た
ゴンも覚えて居るのか、一人一人に挨拶をヘU・x・U ワン♪
5時過ぎ迄遊んで帰る事に、ゴン思い出したか一緒に車に乗って来た

20050611120440.jpg

又会う約束をしてその場は別れたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
俺ちょっと照れくさく、あんまり一緒には遊べんかった('_'?)...ン?
サンディーは相変わらずゴンとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
又ゴンに会いいなぁ~、今度は昔の様にゴンとじゃれ合いたい
20051202210506.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

