

2006,08ひと夏の思い出

24日高知で最後の夏祭り、しなねさまってのがあったヘU・x・U ワン♪
去年は散歩の帰り、大渋滞で偉い目の遭うた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
で今年は早めに行こぅ~かって事になり、「暑いし川にでも行こうか」お母さんの一言に皆賛成(⌒^⌒)b うん
行って来ました物部川って所に、毎日の夕立で川は増水、水も濁っちゆう( ̄Д ̄;;
20060826094852.jpg

水遊びが出来て日陰って所を探したら、良い場所が見付かったヘU・x・U ワン♪
物部川の鉄橋の下、橋げたの周りが深みになっていて泳げそう(⌒^⌒)b うん
うーん気持ち良い、早速サンディー飛び込んだ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

20060826095554.jpg

20060826095622.jpg

サンディーは上手に泳げる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチσ(`ε´) オレも負けずに
20060826095757.jpg

親父「ハッピー沈みゆうがヾ(--;)ぉぃぉぃ」無理も無い、見えちゆうのは頭だけ「親父これが俺流の泳ぎやき」
20060826100225.jpg

「怖い事沈んじょった(w_-; ウゥ・・」足の付かん所は辞めちょこ
20060826100505.jpg

σ(`ε´) オレサンディー見たいには浮かんけんど、泳げるのは泳げるそこそこは(*'ー'*)ふふっ♪
20060826100732.jpg

これこれが一番良い、おぼれる心配も無いし、水は冷たくて気持ちがえい(⌒^⌒)b うん
20060826100943.jpg

20060826101106.jpg

楽しかったぁ~「親父また川に連れて来てくれ、どぅ~せ毎日暇しゆうろぅ~(○'ω'○)ん?ヘU・x・U ワン♪」
写真はクリックで大きくなります。


ハッピー2歳11ヶ月サンディー2歳8ヶ月の時なんですよ、
この頃は川に泳ぎによく連れて行ったんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーもサンディーも泳ぎは上手なんですよ、
今年はどっかに泳ぎに連れて行ってやりたいと思って居るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は手抜き更新で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
ずいぶん前のお写真で~
なつかしいでしょう(≧∇≦)
楽しそうに水遊びしているね~^^
今年はまた連れて行ってあげるのですね~
楽しみですね^^
★♪

No title

sumire024さんもう何年も行って無いんで、
今年こそは連れて行ってやりたいと思ってるんですよ、
前は良く連れて行ってたんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

泳ぐのは2匹共好きなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

