

終了宣言

やっと終わりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日はあいつらぁ~食欲も戻り平穏な日々が戻りました。
005_20140721154741511.jpg
今日はこいつだけシャンプー、気持ち良さげにお昼寝ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
006_20140721154949b76.jpg
寝てると天使なんですが、起きてるとデビルなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
021_20140721155153645.jpg

016_20140721155236303.jpg
このお方、時間がかかるので後日シャンプーと相成りました(;´^ω^) ウ、ウン
次は半年後のお楽しみ・・・・・・いやお苦しみ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何歳までヒート有るんでしょうかねぇ~、
もぅ~ええ加減オバハンなんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨明けと共にサンディーちゃんもスッキリですね~!
おかまのハッピー君もようやく一息(~_~;)
ラッキーもよその女子には男気を出すんですが
セリには決して手を出しません!
もっぱらジェイにアピールです(笑)

ハッピー&サンディーさんもご近所さんに
おすそ分けv(o^_^o)v ぶいっ
頂く方も嬉しいですよー(*^_^*)

終了!

お疲れ様でしたm(__)m
次はウチですね~(≧▽≦)
ヤダヤダ(-_-;)

No title

もっちゅりさんおかまだからと舐めちゃ~いけまへん、
半端じゃ無いんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君セリちゃんには手が出せないんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
っても避妊してりゃ~その気は起こらないだけの事ですよ、
手術してなきゃガンガン行くかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんと食べるほどに出来てくれりゃ~良いんですが、
いっぺんに食べ切れないほど出来るんですよ、
私も貰う方が嬉しいんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

琥珀 さんそりゃ~楽しみですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのハッピーを貸しましょうが、
こいつにかかったら幾等対策しても無駄なんですから、
普段はとろいんですけどね、
事女に関しては手が早いんですよ、おかまですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

