

久し振りの絶好調

昨日は生憎の雨で散歩に行けなかったんですが、
今日は薄曇の絶好の運動日和*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ヒートも終わったのか絶好調ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_201407201803129a4.jpg

003_20140720180334a21.jpg
この間ちらっと行った神社の裏、日陰で涼しくって走るのには持って来いの環境、
004_201407201806156c1.jpg
それでも熱中症が心配なんで休み休みと思うんですが、
このお方余程調子が良いのか、
はたまた久し振りの激走が楽しいのか、投げろって聞かないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
008_201407201810293b1.jpg
息も絶え絶えになるほど走りましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_201407201812501a9.jpg
このお方大分お疲れのご様子でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家での運動が激しかった所為か今日は走るのはナッシング(;´^ω^) ウ、ウン
一人黄昏、あっちこっち徘徊に徹してました。
010_2014072018173778d.jpg
今日の収穫、毎日キュウリ3,4本にトマト20個ほど収穫してるんですが、
今日も散歩から帰ってトマトを大小とりまで30個ほど収穫*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
処置に困っておりまする゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
隣近所にもお裾分けしてるんですけどね、なにぶん量が多くってね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん〜たしかにサンディーちゃんすっきりしたお顔してるわ〜
良かった良かった(´∀`*)

ハッピー君お疲れさまね〜
また半年程大人しくしててね〜♪〜( ̄ε ̄;)

私は頂く方ですので 毎度助かってます〜
主人が今トマトにハマってまして毎日2、3個食べるんですよね、、
まだ苗って売ってるかしら?

No title

こんばんは
我が家も今、なす、キュウリ、トマトがいっぱいなります。
お隣におすそ分けしたいものの、みんな家庭菜園しているので、ほんと大量保管に困っています(ー_ー)!!
毎日更新90日ですか?
私はまだ50日くらいでしょうか?
それでも大変です。
シンデレラ更新は眠くて。。。ネタ探しも認知症予防と思って頑張っています。
夏バテしないように頑張りましょうね!(^^)!

No title

こすずママ さんようやく終わりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は朝飯もしっかり食べたし、
また半年後に有ると思うと気が重いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

貰うのが一番ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
手間要らずで、トマト結構いけてるんですよそんなに甘くは無いんですが、
近くならねぇ~、苗は挿し木で幾等でも作れるんですよ、
売ってるかどうかは不明(;´^ω^) ウ、ウン

No title

yume さんいっぺんに出来るからいけ無いんですよね、
細く長くボチボチ出来りゃ~良いんですけど、
でもキュウリは余すこと無く食べてるんですよ、
コメ麹で漬物にしてね、

この前連続更新3,000日って方が居ましてね、
何処まで続けれるかやってみようって思ったんです。
まぁ~長くは続かないと思うんですけど、
シンデレラ更新ですか、私は爆睡中ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

暑いのであまり無理の無い様にお互い頑張りましょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

