

もうちょっとの辛抱か・・・・・

062_20140719151057421.jpg
たまに思い出したようにサンディーにチョッカイ出すんですけどね、
054_20140719151244b28.jpg
食欲も出て来たようだし一安心って所です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
056_20140719151447bb3.jpg
昨日まではヨーグルトでさえ見向きもしなかったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これが本来のあいつの姿ですから、
061_20140719151800f3c.jpg
サンディーも食欲が出て来たしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
063_201407191520041cc.jpg
たまにはこんな事もやってるんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも煩いのは半減し、ようやく平穏な日々が訪れようとしています。
もうちょっとの辛抱なんです・・・・・・とっ思いたい今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります!
これだけは経験者しか分からないよね、、(;^ω^)
寝ても覚めてもおチリ追いかけて
腰フリフリ〜( ̄▽ ̄;)
見ないようにしてても 目につくよね<(>o<)>

我が家はすずちゃんの避妊手術以来 平和な日々ですけどね〜(・∀・)

これでまた半年は平和ね(^_-)☆

No title

こすずママさんほんと経験者じゃなきゃ分からないですよね、
最近はもうちょっとましになったんですけどね、
朝に昼に夜に追いかけまわしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
煩く吠えさかって此方まで気が変になりそうだったんです。
終わりの方になるとサンディーが誘い出すしね、

何時まで続くんですかねぇ~こんな事がε=-('L_` ;A) フゥ~
もう良い加減な歳なんですけど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

