

ネタが有りませぬ

ようやく仕事も一段落*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも暑いしあいつらぁ~の傍に居ると煩いしε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ってなもんでネタも無いんですけどね、
061_201407181503144d4.jpg

114_2014071815040904e.jpg
涼しげでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
連続更新中の記録が途切れるのは勿体無いんで、無理やり更新中*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
9年間ブログやってきて初めてなんですよ、90日以上連続ってのは、
144_20140718151007cdc.jpg
このお方のヒートが終わらない事にはどうしようも無いんです。
散歩に行っても走る事も無いですしねε=-('L_` ;A) フゥ~
003_20140718151334e2a.jpg
このお方はサンディーのケツばっかし追い、吠え盛って煩いし、
気が変になりそうなんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
もうそう長くはないと思うんですけどね、最悪なんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、忙しい時期を過ぎたのですかね^^

これから夏本番ですね、

根性ないので暑い夏は憂鬱です!

★♪

No title

ハッピー君もう少しの辛抱ですね(~_~;)

鳥が良いです!!
名前はわからないですけど(^ー^)ノ☆*.。

No title

sumire024さん有難う御座います。
忙しいっても2日だけだったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日カミさんを病院に連れて行くのにちょっと急いだだけなんです。

夏私は好きなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
食欲も増すしね、肥えない様注意が必要なんです。

No title

もっちゅりさんほんともう少しなんです。
今日は食欲も有ったしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
煩いのも大分ましになりました。

鳥はダイサギにモヒカンがオオヨシキリって言うんですよ、
オオヨシキリ葦原に居るんですが、
ハッピーに負けない位煩いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

