

簡単更新で

最近あいつらぁ~食欲が無いのか飯を食べませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピー食欲より色気が勝り、
奇声を上げながらサンディーのケツばっかし追いかけ、
飯には見向きもいたしませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_2014071722332918a.jpg
とっ思いきや、突然サンディーの飯を千部食ったりァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
結局本当に腹が減ったら食うって事でしょうか(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは全然食べないんですけどねぇ~、
016_20140717223702af5.jpg
ヒートが終われば元に戻ると思うんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*^_^*)

ありゃりゃぁ。。。ご飯二人共に食べないの??心配だよね。
そっかぁ~サンディーちゃんのヒートなんだね。
この暑さだし、余計かもですね。
ハッピーちゃんも、食べたり食べなかったりかぁ~~
ちゃんと食べないと、サンディーちゃんへのアピールも
伝わらんぞぉ~~ハッピーちゃん(*^_^*)
とにかくは、食べる物だけでも。。て感じですよね。
我が家もLOLOがヒートのたびに食べなくて、心配したなぁ~て
思い出します。
今は食べるなと言っても、食べるけどね(^_^;)。
夏バテしないように、少しでも食べてね。
サンディーちゃん。ハッピーちゃん。

No title

暑い中例の時期なんですね、、(^-^;

ハッピーくん、きっとまた痩せちゃうかしらね?
サンディーちゃんもダルイよね~
夏バテしないように乗り切ってね~(^^)/

No title

TOMOママさん去勢してても変わらない色気、
あいつ変なんじゃないかってヒートの度思うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
食べなきゃ~ダイエットになって良いんじゃ無いかとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも心配無いんですよ腹が減ったら食べてるからね、
サンディーが食べないのはちと心配でも有るんですが、

ヒートの時って食欲は落ちるんですねぇ~、今までは感じなかったんですが、
ほとんど玄関のタイルの上で寝てるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
あいつが居るから落ち着いては寝てられ無いんですけどね、
ヒートが早く終わるのを待つばかりなんです。

No title

こすずママ さんそうなんですよ、
もういい歳なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何歳位まで有るんでしょうかねぇ~、

ハッピーはダイエットになって丁度良いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前は一週間位食べない事も有ったんですよ、
大して痩せはしなかったんですけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーゆっくり出来ないのが可哀相(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

