

お休みします(*´σÅヾ)ゴメーーーン。゚.☆

本日遅くなったので訪問、応援、コメント返しは出来ませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
別に仕事を頑張ったって訳では無いんですが、
暑いので散歩の時間を遅らせたら全部がずれ込んで来ましてね、
今風呂から出た所なんですよ(10時)
朝は5時起きだしね、
026_201407162202276dc.jpg
今日の収穫、カボチャは先日収穫した分ですけどね、
003_20140716220453a1b.jpg

006_201407162205145fe.jpg
何方様もお休みなさい、寝るほど楽はなかりけりァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収穫された野菜おいしそう!

ゆっくりおやすみくださいね~^^
(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

★♪

No title

sumire024さん美味しいんですよ、
スーパーで買うのとは一味違うんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

友達がキュウリを持って来てくれ美味いからってね、
度々リクエストがあるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

