

退屈だった日々

退屈を持て余して居たあいつらぁ~、
今日からやっと普通の日常が帰って来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
022_20140715140611b26.jpg

012_20140715140641631.jpg
これで私も、明日から心置き無く仕事に行けるって訳でして、
結局あいつらぁ~に留守番さしたのは3日だけでした(;´^ω^) ウ、ウン
丁度台風にも行き当たり、先週の木曜からは連続休暇ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_20140715141356d79.jpg

013_20140715141426b3d.jpg
025_201407151415489c4.jpg

017_201407151416272f5.jpg
暇潰しに写真写したりもしてみたんですが、
相変らずのへたっぴで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
本当は鳥を撮りたかったんですが、居るのはムクドリばっかしでね、
087_20140715142221873.jpg
久し振りにこんなのも撮りに行って見たかったんですけどね、
雨が降った止んだりで、私の足では行けませなんだε=-('L_` ;A) フゥ~
明日からは仕事の遅れを取り戻さなきゃならないんでね、
ブログの更新&訪問が出来るかわかりませぬ、お許しを(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わらない生活が一番ですね。
よかったですd(≧▽≦*d)
一番喜んでいるのはふたりかな。
やっぱり鳥の写真がいいです~

↓サンディちゃんの喜びの舞は大変でしたね(~_~;)
病院にブツを置いていくなんて怪しからんこと!!
犬飼いの敵は犬飼いっていいますが、全くその通りですね。
ハッピーがしなくて良かったわん(笑)

No title

奥様帰って来られたのですね〜
良かったですね(^_-)☆
やっぱり奥様あってのご主人!
安心して仕事に行けるのも奥様のおかげです(´∀`*)
ハッピー君もサンディーちゃんも寂しくないね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

もっちゅりさん普通の生活が一番ですよね、
私はあまり歓迎しないんですが(;´^ω^) ウ、ウン
あいつらぁ~喜んでますよ、
鳥も写しに行きたいんですけど、こう暑くっちゃね、

喜びの舞と来ましたかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まさか病院の中庭にブツが有るとは、油断してましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
>犬飼いの敵は犬飼いっていいますが
本当ですよね、ブツの処理は初歩の初ですけどねぇ~、
それも出来ない犬飼も居るんですよね(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーはミミズにしか興味無いんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママ ママさん有難う御座います。
私はあまりありがたくは無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
あいつらぁ~は喜んでますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

仕事には安心して行けるんですけどね、
って事は、感謝しなくっちゃ駄目って事ですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

