

昨日の続き

走り周ってる内サンディーがゴロスリしてるんですよ、
サンディーがゴロスリするのは仔犬の時以来なんです(;´^ω^) ウ、ウン
別に気にも留めて無かったんですけどね、
013_20140713153302838.jpg

015_2014071315333718f.jpg
画像と文は関係ありまへん。




さぁ~帰ろうかって言ったその時、カミさんが「サンディーの首に何か付いちゅう」
って言うもんで首を見ると、
白い襟巻きが茶色に染まっているではあ~~りませんか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



経験の有る方はもうお分かりでしょう、
まさかねぇ~、病院の中庭に放置ウンチが有るとはキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
夢にも思いませなんだ、




でも入り口でサンディーがウンチした時、デッカイのが有って拾ったんですけどね、
それからが大騒ぎ、臭いのにこのままじゃ車に乗せれませぬ、
除菌のウェットティシュで拭きまくり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



本当は帰ってシャンプーしたかったんですが、運悪く只今ヒート中ε=-('L_` ;A) フゥ~
終わるまでの辛抱って事で部分洗いですませましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
甘えて来てもシャプーするまでは抱いてやりませぬ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
006_2014071315535986d.jpg
事件部分洗いと言ゃ~まだ有るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
脱衣所の敷物に、ハッピーがションベンを引っ掛けていたんで部分洗いして、
やっと乾いたんで昨日敷いたんです、昨夜風呂入ろうと脱衣所に行くと又引っ掛けていたんです。



今度綺麗に洗って干して有るんですが、これからは雨続きアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時乾くか分かりませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20140713160309e90.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
災難でしたね〜
あれってホントに臭いよね、、
またよそ様のかと思うと余計に臭い!
奥様不在で寂しいだろうと
ワンコちゃん達が忙しくして紛らわせてくれてたりしてね〜( ̄▽ ̄;)

お洗濯ものきっとすぐ乾きますよ〜
頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ひぃ(; _ ;)ううう

やだねぇそれわ(; _ ;)ううう

それだけは気をつけたいと思っておりますぅ(; _ ;)

No title

こすずママ さん所で読んで、
あほな事するワンコも居るもんよってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーの事は棚に上げてね(仔犬の頃は常習犯だった)
ほんと臭いし汚いし、自分とこのウンチ拾う時は手に付いても何とも無いんですけどね、
今日は退院っするんで連れに行かなくっちゃならんのです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

行く前に怒られない様に掃除片付けしてねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
一人が気楽で良いのにね、

No title

sumire024さん所は経験無いんですか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
汚いし臭いし、少々拭いたって匂いが鼻に付いてね、
顔見ると臭く感じるんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ほんとお気を付けあそばせ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

