

続き&今日の出来事

続くって書いたもんの大したネタは無いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
007_20140713150306a0d.jpg
日陰も有って涼しいんですけどね、
あいつらぁ~お気に召さない様でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
018_20140713150516340.jpg
涼しげでしょう、森林浴気分も味わえるし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
021_20140713150753778.jpg
ハッピーは崖の下に興味が有りそうで、今にも飛び降りそうで危険極まりないんです。
023_201407131510159f4.jpg
サンディーは座ってばっかりですしねε=-('L_` ;A) フゥ~
でっ早々に退散、結局は地場産センターへ暑いのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもこの日の散歩はおまけみたいなもんですから良しとしましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)




でっ今日、午後からは雨って予報で明日も明後日も雨らしい(;´^ω^) ウ、ウン
ってことで、10時過ぎにカミさんに頼まれた物を届けがてらあいつらぁ~も連れて行ってやりました。
病院の中庭は刈り込まれた芝生で木立も有り、日曜日で人影も無い、




ここで遊ばせたら散歩に連れて行く手間も省ける*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でっ離してやったんです、久し振りの芝生なんで喜んで走り回っていたんですよ、
久し振りにカミさんも居るしね、でもここで事件勃発゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪続く
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
奥様病院へ入院されているんですね。
家出っていうから違うほうで心配でしたが、またまたご心配ですね。
ワンズちゃんも、そこらへんはわかっているんでしょうね!

No title

ちは(*^_^*)

ハッピーちゃんの網戸破りまだまだ健在(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
この網戸破りがあまりにも面白くてコメさせていただいたのが
toshioさんのブログとの出会いだものなぁ~~
まだまだ元気に戦ってくださいよぉ~~ハッピーちゃん(´▽`*)アハハ

本当暑い日が続く中、ここの木陰は涼しそうだねぇ。
2枚目の写真の木。すごいですねぇ~~木の幹にもびっしりとコケ。
涼しいてのがわかります(*^_^*)v
夏は暑い。。でも、こうした場所ってあるんですよねぇ。
ワンコは涼しい場所を選択するプロだものね(´▽`*)アハハ
ちゃんといい場所見っけてるみたいだね。
ちと。お気に召さないとのことだけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ハッピーちゃんは危険(^_^;)危険。

温かいコメントありがとう<(_ _)> 嬉しかったです。

No title

yumeさんちょっとした手術をしたんですよ、
それで10日程入院って事になったんです(;´^ω^) ウ、ウン

散歩に行った時は探して居るんですけどね、
家では何時もと変わらないんですよ、
明日退院なんであいつらぁ~喜ぶでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

TOMOママさんほんといい加減に止めて貰いたいのにね、
破しても出れなくして有るのにちったぁ~学習せぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

ここの神社の木凄いんですよ、
杉、ヒノキ、楠、幹周り3,4メートルも有るのがゴロゴロしてるんです。
でっ夏でも涼しいんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね蚊も凄いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
一人で連れて行くのはちと危ないかも、
ハッピーは崖でも駆け下りて行くんですから、目が行き届かないとね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

