スポンサーサイト


デビュー(・-・*)ヌフフ♪

俺もとうとうデビューしました(・・。)ん?何かってウ・・ ウン(._.;)
つい先日からボール取りデビュー(⌒^⌒)b うん
サンディーとは競い合いは出来んもんやきΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


取り合えず、俺専用のを投げて貰って(転ばん奴)
親父の所に持って帰る、単調な作業やけんど(~_~;)
20051125213054.jpg


足の遅い俺にはピッタンコ、はまりましたこれに(・-・*)ヌフフ♪
サンディーの様に、転がるボールを何処までも・・・・・って訳にはいかんけんど
これでも十分満足しています(/-\*) ハジュカチ…ヘU・x・U ワン♪



20051125213636.jpg

けんど近頃はちょっと肥えぎみ(;^。^A アセアセ・・
今日フィラリアのクスリを貰いに行って、量りに乗ってビックリヾ(・ε・。)ォィォィ
4、75キロ、サンディーは9,8キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




今日の晩飯から、ドックフードの量がガクっと減ったヾ(・ε・。)ォィォィ
サンディーは変わらずヾ(・ε・。)ォィォィΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
親父曰く、「サンディーは運動量が多いき、これ以上太らんやろぅ~」
オイ親父、俺も最近はボールを追わえて運動は十分しゆう(・・。)ん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い写真が撮れましたね。これ、オリジナルのパズルかストラップにしてみませんか?

w(゚o゚)w オオー!

ハッピーちゃんも太たんですか? 家のミーちゃんも太目(≧m≦)ぷっ!
コロコロしてて可愛いけれど・・・ ワンちゃんはフィラリアの薬が体重で高くなったりするんでrすよね。
大変だ~ /(-_-)ヽコマッタァ /(´ヘ`;)\コマッタナァー  ハッピーちゃんのつぶやき?

この前までは、恋煩いで体重がた落ちやったのに(;^。^A アセアセ・・
終わったとたん食うわ食うわで1,2キロアップ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミーちゃんは太めかえ、家のレオは痩せてガリガリΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

