

続きのつもりがぁ~~

昨日の続きのつもりだったんですが急遽変更(;´^ω^) ウ、ウン
皆様のご期待に沿いハッピーがやらかしてくれました。
これが無きゃ~夏が来たとは思えませんもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_201407121415577ce.jpg
ええ加減網戸破っても出れないって事を学習すりゃ~良いものをε=-('L_` ;A) フゥ~
おやつの事とかは直ぐ覚えるんですけどね、
003_20140712141944962.jpg
夏になりゃ~何時もの事ですから、準備万端何時でもどうぞってなもんです。
004_2014071214213788b.jpg
作業始めると遠くの方からちらっと眺めているんですが、
017_201407121423347bb.jpg
だんだん寄って来ましてね監督するんですよヽ(*@ω@;)ノヘぇッ?
012_20140712142526de7.jpg
サンディーまでもがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
008_20140712142648f1e.jpg
私ゃ~網戸張ったり写真写したり忙しくしてるのにね、
あいつは超リラックスモードキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
014_20140712143118960.jpg
ちょちょいのちょいで完成しました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_20140712143337331.jpg
最後はあいつが点検「まぁ~まぁ~やなぁ~」゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
とっ午前中の出来事でした(;´^ω^) ウ、ウン




この夏は網戸何回張替えすりゃ~良いんだろうε=-('L_` ;A) フゥ~
毎夏恒例の、玄関網戸張替えのお話でした、一回目
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さぁ〜この夏は何回張り替えるのかしらね〜(;^ω^)
こうなりゃ〜根比べですね〜
頑張ってね〜\(*^O^*)/
でもちゃっちゃっと張り替えられちゃうんだから凄いわ♡

我が家なんてリビングの網戸、、外しちゃってもうないからね〜(⌒o⌒;A
虫さん入り放題よ〜♪〜( ̄ε ̄;)

No title

ついにやりましたね~、ハッピーちゃん(*^^)v
ホント、期待を裏切りませんね。
張替えはもうプロですか(@_@)
ウチのも張り替えて貰いたいもんです(#^.^#)

No title

網戸張りのベテランになっちゃいましたね^m^
仕事の様子もちゃんとチェックされてて( ´艸`)ムププ
ハッピー君の一言「いつまでもつかなあニヤ(・∀・)ニヤ」って
呟いていそうなお顔してませんか?

↓のPCのことは私には無理(;^_^A アセアセ・・・
難しすぎて、何かあるとすぐお店に駆け込みです~

No title

あら
しばらく網戸破りはしなくなったと思っていましたが
やっぱり続いていたのですね~^^;

★♪

No title

こすずママ さん補修はしょっちゅうやってるんですよ、
今回は外の逃亡防止の網まで外れかけていたんです(;´^ω^) ウ、ウン
広いの一枚は外さなきゃ~出来ないんですが、
簡単に張替え出来る様改造してあるんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
40×40位ですから簡単なもんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

網戸の張替え位簡単なもんですよ、
網戸洗うより張替えが綺麗になるし、しょっちゅう張り替えてます。

No title

daisy88 さん3時頃になると山へ犬の散歩に行く人が居るんです。
其れを見て吠えるし爪でガリガリやるんですよ、
左側を破せば出れるのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

張替え簡単なもんですから何時でも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
100点満点とはいきませんけどね、

No title

もっちゅりさんあいつらぁ~仔犬の頃は、
網戸が外れて飛ぶか網が破れるかだったんですよ、
張本人はサンディーだったんです。
大きいの何回直したことか、プロにもなりますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーのチェックも入りますしね(;´^ω^) ウ、ウン

PCの事はほんと分かりませんよね、
まぁ~壊れたら新しいのに変わるのでそれも良しかとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
恐れていたら何も出来ませんから、

No title

sumire024さん補修はしょっちゅうなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
最近は少々破れた位では張り替えませんからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

それでも年に4,5回は覚悟してます。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

