スポンサーサイト


ウィルスセキュリティーの怪

昨夜突然PCがフリーズ、こんなの経験が無いので強制終了、
次起動さした後再起動、異常の後は再起動ってのを読んだ事が有るんで、
たらねウィルスセキュリティーが無効になってるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ホーム画面を開いて有効をポチするも反応せず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



良く見ると、ウィルスセキュリティーを自動アップデートした後フリーズした事が判明、
何の知識も無いのにこりゃめった、でも何とかしなきゃネットが出来ませぬ、
でっソースネクストのQ&A画面を開いて見ていると同じ様な事例が、
対処方は最新版をダウンロードしてインストールする、



説明を読んでもチンプンカンプン、何とかなるろう実行有るのみ(;´^ω^) ウ、ウン
ダウンロードして旧版を削除最新版をインストール、ここまでは順調でした。
認証するのにメールアドレスとシリアスナンバーを入力、ってのでつまづきましてね、
手帳にメモして有ったのを入力送信、XP用なので新たに7用を購入せよ、



ってねぇ~あんた7に変えた時にちゃんと購入済みやろう(;´^ω^) ウ、ウン
無視して起動さしたらちゃんと使えるがなァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でっ昨夜はそれで事無きを得たんですが、今日起動さすと又無効に、
「PCが危険にさらされてます、至急アップ版を購入して下さい」




購入するかシリアルナンバーを再入力、って画面が出たので再入力をポチ、
手帳を探しましたよ目を皿にして、でっちゃんと7用のメアドとシリアルナンバーが有りました。
そいつを入力すると一発OKでちゃんと起動ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最初に入力したのはXP用のメアドとシリアルナンバーでしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪




でもね、こっちには何の落ち度も無いのに勝手にアップデートしてフリーズさして、
おまけに最新版に交換せよって素人にキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
迷惑料を貰いたい位腹立たしい出来事でした。
005_20140711175326072.jpg
昨日は台風通過中にもかかわらず晴天、でも何時雨が降るか分からないので、
晴天でも涼しい場所へ散歩に、神社の裏の駐車所なんですけどね、
014_20140711175657282.jpg

023_20140711175729044.jpg
長くなったので続きは又明日*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石です!
私は怖くて触れない〜(;^ω^)
こちらも台風全然何事もなく過ぎて行きました〜
↓記事の金魚のうんちちゃん達、、可愛いです(´∀`*)
奥様不在でもこれなら寂しくないですね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

むお~

pcに関してはわけわかめ~~~~~(; _ ;)
斜め読みしました(; _ ;)
すごく大変だったのはわかります!!

今日は暑くなりそうですね(; _ ;)
★♪

No title

こすずママさん私も同じなんですけどね、
前XPでも似た様な事が有って、何とかなったんで、
当たって砕けろですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

金魚のウンチ鬱陶しいのにね、
今じゃPCも下に降ろして来て一緒に居てやって居るんですよ、
サンディーが上がって来れないのでね(;´^ω^) ウ、ウン

カミさんが居ない方が、静かで心穏やかに過ごせるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さん右に同じ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも必要に迫られたらどうにかなるもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

台風が過ぎてからはからっとしてて、
日陰は涼しいですよ、今日は33度だそうですが実感は無いんです。
昨夜は寒い位だったしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

