

金魚のうんちか?・・・・

今日は仕事も一段落したし台風の関係も有って休みなんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~3日置いてけぼりでお留守番してたんで、
008_20140710135034113.jpg

004_20140710135100040.jpg
今日はサンディー私の傍から離れず、ハッピー通路で寝ながら私を監視中、
009_20140710135318ed3.jpg

010_201407101353494a1.jpg

014_201407101354375ee.jpg
私がちょっと動くと付いて来るんですよ、
くそ暑いのに寄り添われましてね、寄り添われるのはましな方でして、
012_201407101359103dd.jpg
サンディーに、腹の上にでも飛び乗られようもんなら悶絶寸前゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーも付き纏うのでちょびっと嫌がらせをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
013_20140710140148930.jpg
たまらず逃げて行きました、今も下でピイピイ泣いてるんですよ降りて来いって、
私の後ろに、金魚のウンチみたいなのが2匹ぶら下ってましてね、
何処へ行くのにも付いて来るし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪




台風が土佐湾を横断中なんですが、
風も無く雨も降らず散歩に行けそうな気配なんですよ、
今から金魚のうんちを引き連れ散歩に行って来ようかな*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

北總はまだお天道さんがお顔をお出しで茣蓙居ます。

『金魚のうんち』といやぁ、宗教団体を母体とした政党もそう
じゃぁないですかね。
あたしゃぁそう思ちょります。

おはようございます。

二匹共ベッタリなんですね(≧▽≦)
寂しいんでしょうね(;´∀`)
ウチは珀瑠が何処行くにもついて来ますが
暑がりなのでベッタリとはなりません(*´з`)
茶々は相方に・・でも一人がおおいです。
大変そうですが大丈夫ですか?

No title

紋狗 悠之輔さんこちら台風は何の影響も無かったです。

かの政党、今度はちと見直しかけていたんですけどね、
離脱はしないって言うの聞いて、
やっぱり宗教団体への言い訳程度だって思った次第でして、
何の理念も無い政権与党の金魚のウンチァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

わが党がここまで歯止めをかけました・・・・・アホぬかせってなもんです。

No title

琥珀さん一日中誰も居ないってのは経験が無いんでね、
昨日は暑苦しいのに付き纏われたんですよ、
ほんと寂しいんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
無視されるよりか何ぼかましですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

珀瑠君は暑がりなんでサマーカットなんですね、
来週初め頃までの辛抱なんですよ、
それまで仕事は休もうって思ってるんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

