スポンサーサイト


もぅ~ちょっとで大事件にぃ~~~

今日も仕事は昼前に終わり弁当も食わずに帰って来ました。
っても途中レストランでランチして来たんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私なりの作戦が有りまして、弁当は晩食ゃ~作らず済むってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
帰ったら2匹が玄関でお出迎え、私の顔見りゃ~おやつか散歩ですもんね、
005_20140709165228dcb.jpg

002_201407091653179ca.jpg
幸い雨も降って無いんで、カミさんに頼まれている物を届けがてら散歩に、
地場産センターに行くとイベント開催中か車が一杯ε=-('L_` ;A) フゥ~
でっ直ぐ東側の一段下がった農道を歩く事にし、
車を脇に止めあいつらぁ~を離してやったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20140709170623721.jpg

004_20140709170658d52.jpg
とことこ歩いていたんですが、これじゃ~ものたりんだろうと思い、
他の場所に移動する為車に向って歩いていたその時、
上に道が有るのにバイクが下りて来たんです、その時事件は起こりました。




あいつらぁ~が吠え掛かっていったんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピー接触する位近付きましてね、
バイクがスッテンコロリと転んだんですよ、
直ぐ横が水路なんで「落ちた」って思ったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。




辛うじて転落は免れたんですが、怪我でもしてたら大変だと思い、
「大丈夫ですか、怪我は有りませんか」って聞いたんですよ、
「大丈夫です、滑っちゃいました」って笑いながら言ったんで一安心(;´^ω^) ウ、ウン
黒のスーツをパリッと着こなした若いこだったんですけどね、




スーツのズボンに穴が開いていましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上に綺麗な道が有るのにわざわざ道の悪い農道を通るとはね、
上の道に沿って有るので近道でも何でも無いんですよ、
転落しなかったのが不幸中の幸いって事でお許しを(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゜;д;゜;)はうう
バイクのかた、怪我なくて本当に良かった。。

No title

あぁ〜どちらも怪我がなくて良かったですね
バイクの方若いお兄さんで良かったよね!
お年寄りだったら怪我しちゃったかもしれないしね〜

我が家も すずとでんが自転車が来るとガルゥ〜って
飛びつく勢いの時があるので要注意なんですよ〜(⌒o⌒;A
お互い気をつけないとですね〜

台風大丈夫かしらね?
お野菜も気になるでしょうが
どうぞ怪我等されませんよう気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

バイクで転んだ男性、けががなくてよかったですね!(^^)!
台風の行方がきになるところです。
ワンちゃんたち、ご主人が帰ってくるの玄関で待っているのって猫もそうですがかわいいですね♪

No title

sumire024さん水路にバイクごとこけてたらって思うと、
今でもぞっとします(;´^ω^) ウ、ウン
スーツのズボンには穴が開いてたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさんほんとラッキーでした(;´^ω^) ウ、ウン
バイクが反対向けに転んでたら、用水路へバイク共々転落、
私は落ちたと一瞬思ったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分にも非が有るって思ったのかも、
普通、車とかバイクは通らない道なんですよ、

すずちゃんとでんちゃんもそうなんですか、ハッピーもそうなんですよ、
でもハッピーは賢いんで、相手の顔見て大丈夫そうな人しか追わないんですよ、
怖そうな顔した人は追わないんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

台風今土佐湾を横断中なんですが、風も無く雨も大した事無いんですよ、
散歩に連れて行ってやろうと思ってる所なんです。

No title

yumeさん宿毛地方は雨がえらかったってテレビでやってたんですが、
被害なぞ無かったでしょうか、
川もかなり増水してるんで、これ以上雨が降らなきゃ良いんですけどね、

一時は怪我を心配したんですけどね、
ズボンに穴が開いただけで不幸中の幸いでした(;´^ω^) ウ、ウン

玄関がね一番涼しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

大変でしたね(~_~;)
うちもバイクには吠えるんで困ります(>_<)
ラッキーなんかキックボードにも吠えるんで
子どもたちがいると気をつけないと・・・
でも、バイクの方大きな怪我もなくて
良い人で幸いでしたね。

No title

もっちゅりさん有難う御座います。
ほんとビックリしたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
転落でもしてたらって思うとね、怪我も無く良い人だったんで、

サンディーもスケボーやってるのを本気で追うんですよ、
ほんと気が抜けません(;´^ω^) ウ、ウン
リード外す前は気を付けているんですけどねぇ~、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

