

今日の事あれこれ

先日友達にキュウリともろみ味噌を持って行ってやったんです。
すこぶる好評で、スーパーで売ってるやつとは全然違うってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
気を良くした私「明日又持って来てやるわ」
今朝仕事に行く前にキュウリ2本ゴーヤ1本トマト3個収穫持って行ってやりました。
現在一人なんで、幾等出来たって食い切れませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン
008_20140708180943e36.jpg

012_20140708181019c6d.jpg
今日帰りに写したんですけどね、そこそこうねりが高くなって来ています。
015_20140708191329ec7.jpg

020_20140708191406046.jpg

023_20140708191440968.jpg
今日は久し振りに雨も降らず絶好調ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
027_20140708191619c51.jpg
何に擦り付けたのか顔もくちゃくちゃで臭いのなんのって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
シャンプーする暇なんて無いんですから、ちゃっちゃと拭いてお終いまだ臭い、
024_20140708192005ccb.jpg

025_20140708192030f89.jpg
このお方も今日は絶好調*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ってもちょっと蒸し暑かったんで直ぐにバテバテァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
026_20140708192112d44.jpg
帰って今年初めてエアコンON、今日の昼間は暑かったろうにね、
それを思うと可哀相になりましてね、
今凍える位エアコンを効かせてやってます、昼間のお詫びにエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう〜大うけ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昼間暑かったろうにって今凍える程エアコン掛けちゃうって〜(⌒o⌒;A
風邪ひかないでね〜!
今日はこちらも尋常じゃないほど暑かったですよ〜
台風近いからかな?
そちらはどうですか?
車の運転気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こんばんは~。
奥様、いかがですか?
1人で羽を伸ばしておいででしょうか?
うちの主人だったら朝からビールですわ(ー_ー)!!

昼間、ほんとに暑かったですね?
やっぱり台風の影響でしょうか…
でも今エアコン利かせても…ねぇw

No title

こすずママさんうけましたかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと風邪ひきますよね、

台風の影響でしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
蒸し暑いのなんのって、仕事してても心配でね、
台風が無事過ぎてくれるのをまつばかり、
明日から今週一杯休むんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

daisy88さん有難う御座います。
順調で痛みも無いって言うんで、
来週早々退院出来るかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

羽を伸ばし所じゃないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
暑いんで犬の事が心配でね、
台風も最近は余計に大袈裟に言うもんで、
皆心配するんですが、たいした事無いんじゃないですかねぇ~、
自分だけならエアコンなんて要らんのですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

