スポンサーサイト


3日目の夕方

予約投稿なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
仕事から帰ると男やもめは忙しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~の世話に晩飯の支度、掃除はしませんけどね、



昨日夕方、雨も小降りだったんで思い切って散歩に連れて行ってやったんです。
天気予報見ると、台風が過ぎるまでは殆んど雨ですもんねε=-('L_` ;A) フゥ~
003_20140706205335e39.jpg

007_20140706205354a42.jpg
朝からお留守番で、散歩も無しってのは余りにも可哀相(;´^ω^) ウ、ウン
最初は小降りで良かったんですが、途中からは本降り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
045_201407062059511b1.jpg

044_20140706210024303.jpg
早々に引き上げ、それでも30分位は遊べたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でね、3日振りにカミさんに会わせてやろうと思いカミさんの所に連れて行ってやったんです。
喜びましてね、でも後で後悔したんですよ、
余計辛くなったんではってね、何時もなら一緒に車で帰るのに何で・・・・・・・



帰って2階でPCしてると、ハッピーとサンディーが上がって来たんです。
サンディーが上がって来る事は無いんですけどね、
やっぱ寂しいんでしょうねぇ~、会わさなかった方が良かったのかも、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しいんだね〜
こんな所がまた可愛いったらないですよね、、<(>o<)>
って、コメ欄開いてたので書いちゃったけど、、
(m´・ω・`)m ゴメン…
お返事結構ですからね〜m(_ _)m

どうぞお大事にしてあげてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
そしてハッピー&サンディーさんも体調崩さないように頑張ってね(^_-)☆

No title

こんばんは
ワンちゃんたちさみしいんですよね(ー_ー)!!
猫もですが、夫とけんかすると、いつもそばに来るんですよね。
物言わぬ分、気持ちがわかるのかしら?
お忙しいでしょうが、ワンちゃんたちと寄り添ってくださいね。
お返事はいいですから。。
そしてあまりご無理されませんように。。。

No title

今日は駆け足になっちゃった~!
またゆっくりきますね!!
★♪

No title

サンディーちゃん 寂しいですね

ゴーヤ収穫したんですね
立派なゴーヤーです
ちゃんぷる~しましたか?

私も 事務所で ゴーヤ植えているんですが
今度の台風で たぶんダメだと思います
全滅かも。

No title

こすずママさん有難う御座います。
何も言わないんですが、
本当は寂しいんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーなんてあれ以来毎日私の部屋で寝てるんですから、

カミさんは痛みも無く順調でもう少しの辛抱ってとこです。
私は丈夫なのがとりえですから、障害者のくせしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yume さん有難う御座います。
カミさんと喧嘩した訳じゃないんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ちょっと手術して入院してるんですよ、

あいつらぁ~可哀相ですけどね、もう少しの辛抱なんです。
長い時間留守番さすのは忍びないんですけどねぇ~、

No title

sumire024さん有難う御座います。
何かとお忙しいでしょう、
暑いので無理をなさらない様にね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

うみつばめさん見事なもんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ゴーヤチャンプルにして食べました。
一杯採れるとね佃煮にするんですよ、ジャコ入れて、
保存も効くし美味しいんですよ、

台風被害は無かったでしょうか、
結構勢力の強い台風ですもんね、
私所も心配です、上に伸びてるもんばっかりなんで、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

