

家庭菜園事情

もっと広い畑が有れば色んな野菜に挑戦出来るのにε=-('L_` ;A) フゥ~
猫の額程の畑じゃ~限度が有りんす。
とっ云う事で畑は狭いんですが容積は有るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
007_20140701154844231.jpg
でっカボチャは車庫の上を這わせているんです。
トマトとナス以外は上を利用してるんですよ、
001_2014070115521082d.jpg

002_201407011552406e7.jpg

005_20140701155312803.jpg
キュウリにゴーヤにパッションフルーツ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これなら幾等はびこっても邪魔にはならないしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まぁ~葉物植えたって虫の餌食になるだけですから、
004_2014070115563322a.jpg
初めてもパッションフルーツも一個だけ実を着け順調に育っています。
その内車庫の上はゴーヤとパッションフルーツで一杯に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
期待してるんですけどね、運が良けりゃ~ねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20140701160019e89.jpg

013_20140701160042611.jpg
今日も昼寝をしていると、出せ出せと煩いので出してやったんです。
暑いのにね、出ても逃亡防止の柵が有るんで何処にも行けまへんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッションフルーツいいですねぇ~^^
たくさん育って毎朝フレッシュジュースだね!!!(≧∇≦)

☆♪

No title

す、凄い〜!
ホント近かったら毎日行っちゃうのに〜(⌒o⌒;A

ところでハッピー君どうですか?
元気になりましたかね?
暑くってちょっと疲れてただけならいいのですけどね〜(^_-)☆

No title

sumire024さん無事沢山実ってくれるのを願うばかりです。
カミさんがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の口には入らないかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

こすずママ さん空中戦で勝負してるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
その内色んな実がぶら下って来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーどうも薬のせいではと・・・・・・
嫌がって吐き出すのを口をこじ開け飲ませていたんですよ、
チーズでくるんでも薬だけ吐き出すんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それがストレスで飯を食わなくなったんでは、
見かけによらず意外と繊細なのかも、って今回も思いました。
完全復活しました、有難う御座います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

