スポンサーサイト


ネタも無いのに最後だから更新、

2ヶ月連続皆勤賞ってブログ始めて以来初めての珍事ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けどね、OCNカフェをやってる時は、
4年間ほぼ休まずってのが有ったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それも文だけでね、ワンコも居なかったんでペットの話は皆無で、
駄文の日記って奴ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
044_201406301451060a8.jpg
その点今は楽勝ですよね、写真さえ有ったら事足りる*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
019_20140630145457623.jpg
っても写真も滅多に写さないんで、使い回しが多いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
015_201406301457425d2.jpg
今日は暇なんで、あいつらぁ~の歯を久し振りに磨いてやりました。
サンディーのは相変らず綺麗で、磨きがいも有るんですが、
ハッピーのは歯石が一杯付いて居るので綺麗にはならないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
014_201406301503004e7.jpg
最後に歯石取りして約3年、綺麗にピッカピカにして貰ったんですが、
その後も磨かしてくれないんで又同じ様な状態に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今日歯磨きしてて思ったんですが、今までは強引にやり過ぎ嫌がられていたんでは、
002_201406301508102c8.jpg
無理にせず、やらせてくれるだけ時間をかけてやれば出来たんではってね(;´^ω^) ウ、ウン
今日は気長に時間かけて無理せず、たら全部磨けました綺麗にはならないんですけどね、
あいつには悪い事しました反省ε=-('L_` ;A) フゥ~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´m`)むふ♪
全部磨かせてくれたんだぁ^^
なんか想像できないんですが(笑
ウチのマリーもその作戦でやってみようかなぁ^^;
☆♪

No title

2ヶ月連続皆勤賞おめでとうございます!(^^)!
なかなかできないですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

歯磨き・・・最近さぼりまくりです(~_~;)
ハッピー君が元気がないのは気になりますね。

お邪魔します。

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

平成26年も早や下期に突入で茣蓙居ますですねぇ。
文月も宜しくお願い致します。

No title

sumire024さん磨かしてくれたんですよ、
具合が悪いんで逃げる馬力が無かったのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
無理に磨くのが悪かったのかもってね、
ちなみに電動歯ブラシで磨いているんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさんブログ更新しないと一日が終わった気がしなくなってね、
仕事も暇だったんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

継続は力、毎日ちょびっとづつでもやってあげた方がね、
歯が汚れるのはあっと云う間ですから、
ハッピー無理に薬を飲まされたストレスだと思います。
復活しましたぁ~~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

紋狗 悠之輔さん何時も有難う御座います。

月日の経つのは早いもんですよね、
今年も早や半分終わりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
こちらこそ宜しくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

